Precious JIN 39劇場生中継1部。

スポンサーサイト


39劇場生中継1部。

39

39中継会場はこのスクリーン映像が中継始るまで撮り放題だったそうです。

六本木は撮ってはいけなかったので友達から写メいただき嬉しかったです。

昨日は39舞台挨拶に参加された方も多かったのはないでしょうか?

仁のアップとかがあったそうですね。

なんだか不思議でしたよ。

仁は黒とグレーのツィードっぽいジャケットに黒VTシャツ。

そしてデニムは両ひざと膝下あたり2か所に穴あり。

黒の3センチくらいヒールのあるブーツかな?(スェードっぽかった)

小林さんと靴が似てましたね。

映画が終わり後ろから横からマスコミの方がドドーーンと場内に入ってきてスタンバイ。

「もう中継始ってるんですか??今??どこのカメラですか??」なんてカメラ探すきょろきょろ仁がかわいかったです。

「皆様楽しかったですか??」と。

梅田の声を聞けることが出来るってことで「24時間テレビ見たいですね!!」って仁。

「すげぇ~!!」と驚いてた仁。

2秒のタイムイラグは本当に面白かったですよ。

仁はそれがなんだか滑ってしまっているようだと。

1部はカメラが入っていたのもありましてちょっとかしこまった感じでした。

質問コーナー。

第一印象はどんなでしたか??

仁が「きいちゃんはこのまんまでしたよ!」と♪サクラサクー♪と歌いウルフ鈴木さんが「もうちょっとキー高くないですか??」みたいなこと言ったらキーあげて♪サクラサクー♪とまた歌ってましたね。

本当はどうやるんですか??とウルフさんが言うと「恥ずかしいよねぇ??」とフォロー。

小林さんは「大御所に人はピリピリしてるっていう感じがしてたけど天然ですよね??」と。

最近天然だってよく言われる小林監督だそうです。

小林さんが「赤西君は最初はのらりくらりっていう感じで。。最高にいいやつでした!!」と。
「本当に仲がいいんですよ!!」って仁が小林監督を見る目って本当に安心しきってる感じが伝わってきます。

きいちゃんは仁の第一印象「怖かったです!!」ってことです。

笑わなかったから。。。自己紹介の時の仁のマネ。

ボソボソっと「赤西仁です」。。。きいちゃん可愛い。

男性にも女性にも気が利く人でした。。。。言い直ししてました。

そうそうムードメーカーでおしゃまさんいツッコミ入れるみたいなこと言ってた気が??

監督はいつも革きてて。。。現場が革臭かったって。

会場爆笑してましたよ~。

仁はわからなかったそうです。

3人に聞いてみたかったこと。って質問できいちゃんが最近仁の年齢を知ったそうです。

この質問はちょいと盛り上がらずで違う質問に。

今晩の夕飯に何を食べたいか??ってことに「寿司。。ネタはイカ」

これに会場1部できゃーーーー!!!

この声に仁「ぜんぜんわからない!!」

小林さんはチキンのあげたやつ。

きいちゃんが「そうめん!!」と答えると仁は「えっ???」と顔を覗き込んでたような。

そうそう。。このとき「そうめんいラー油入れてみ??」と。

会場は「ラー油」に激反応で笑いが怒りました。

これはいけるかもしれないですね。

季節ネタってことで緊張しないようにするにはどうしたらいいですか??って質問にガムをかんだらいいそうです。
仁はガムを噛んで緊張をほぐしてるようですよ。

あとはダンスの先生に教えてもらった小指だけを握るんだそうです。

そうしたら緊張しなくなるそうで「やった方がいいよ!!」と会場のみなさんに言ってましたね。

またこのメンバーで仕事やってみたいですか??の質問に。。。

映画ってこんなに楽しいんだって思いもっと映画に興味を持たせてくれた作品だったそうです。

きいちゃんはすっごくアットホームの玄現場だったと!!

小林監督がこの2人とまた仕事出来たらいいなぁ~と。

BANDAGEの第2章の構想はなくはないそうです。今後のみなさんの応援が小林さんたちのところに届くってことでBANDAGEを盛り上げるしかないですよね。

最後のあいさつで「DVDも発売になると思うので。。。」となるべく早くに発売希望です。

リピしたいところたくさんありますからね!!

最後の挨拶で「この作品がみなさまからずーっと愛され続けたらいいなと僕は思っています。これからもなにとぞよろしくお願いします」

「なにとぞ」にキュンとしちゃいました。

ステージからはける時に♪サクラサク~♪ノリノリでした。

そしてフォトセッションではF列の後中央に3人が。

ウルフさんは面白くって「写真に写ってはいけない人はいないでしょうか??不倫カップルはいないでしょうか??」ってトーク面白すぎでした。

写真撮影の時F列の人がどうしても後ろの立ってる仁たちを見てしまい小林さんも「前向いて!」と何度もいっててなんだか微笑ましかった。

手を振ってくださいってことで普段慣れてない小林さんの手の振り方が可愛すぎましたね。

仁はコンでもやるようなおてふりしてて言うことないほど可愛かったですよ。

右に左に中央にと忙しそうに手を振ってました。

1部はこんなかんじでしょうかね?

前列での映画鑑賞はクラクラしますね。

最後39劇場に「よじろうにつながってます!!」とウルフさん。

仁はコマネチのマネをしてお茶目でしたよ。

1部はこんな感じでしょうか??

では2部は朝にでもアップします。

ではお休みなさい。

CDTV「恋人にしたいアーティスト」募集しています。
***********
お友達が探してます。
お譲りくださいのみは受付できませんのでご了承ください。

≪チケット交換≫
2月27日1部 3枚→2月28日1部 3枚(2枚と1枚)でも交換可能!

条件に合う方がいらっしゃいましたらご連絡をください。

メールフォーム、またはコメントにアドレスを入れてください

**************
FREECELL vol.41月30日発売!!
月刊 Songs (ソングス) 2010年 02月号 [雑誌]


ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング

【myojoより仁君が好き&聞いてるアーティスト】ザ・ベスト・オブ・ダイアナ・キング←ダイアナキング
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション←エミネム
不思議の国の魔リス←スヌープドッグ
2001←ドクター・ドレー・ザ・ムーブ
ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ (通常盤)←アリシアキーズ
【amazonより予約】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2)
【雑誌】
1月23日Myojo(ミョウジョウ) 2010年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 03月号 [雑誌]
ぴあEX 2010年 3/1号 [雑誌]
1月28日発売コーラス 2010年 03月号 [雑誌]NEW
1月30日発売FREECELL vol.4
【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

生中継♪

タプさん♪おはよ~
昨日の一部終始楽しそうな仁でしたねみんなが望んでるように続編が出きると良いな
仁に元気をもらったから今日も頑張れる!
お仕事行ってきまーす
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: