Precious JIN Kinki Kidsコンで。



Kinki Kidsコンで。

こんにちは。

午前中次男が冬休みの宿題の書き初めをしていて、その後私が残り2枚の長い半紙使って書き初めしてました。

書いたのは「仁飛躍の年」

習字は学校の授業でしかやったこともないし字も下手なのですが想いだけは込めてかきました。

友達に「合格」って書いた??と言われ慌ててコピー用紙に書きました。

さて。。。昨日Kinkiコンに行かれたAさんからMCで仁の名前が出たそうでレポいただきました。

↓   ↓
客席に光一くんが

「デビュー前からKinKiを応援してくれてる人?」

と聞くところから始まり。。。 少しやりとりあった後

光一「今日初めてKinKi Kidsのコンサートに来た人?」

とかの話しから

光一「ほんとはKAT-TUNのLIVEに行きたかったのにKinKi KidsのLIVEに来ちゃった人!」


「ハーイ」
↑て言うファンがちらほらいて

光一「ごめんね。KAT-TUNじゃなくて。赤西くんじゃなくて」

剛「…それ言っていいの?」
↑この辺りあんま聞こえなかったのですが……

光一「でも僕は彼に頑張ってほしいと思いますね」

剛「僕も頑張ってほしいと思います」

剛「光一さんがKAT-TUNに入ればいいじゃないですか」

光一「ギリギリ…て?(笑)」

剛「まぁ僕はギリギリに生きていたくないので遠慮しときますけど…余裕を持っていきたいので(笑)」

こんな感じでKinkiさんも仁のこと応援してくださってるのが嬉しいですね。

Aさん、ありがとうございました。

jin下手なんですけど。

***************

ananでアンケート募集。
******************:
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************

【雑誌情報】

Eye-Ai2月号申込NEW

セブンネットアイ
12月21日
ViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号 [雑誌]
NEW
1月7日発売
Duet (デュエット) 2011年 02月号 [雑誌]
POTATO (ポテト) 2011年 02月号 [雑誌]
Wink up (ウィンク アップ) 2011年 02月号 [雑誌]
*********************
WANNER MUSIC JAPAN
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆









コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: