Precious JIN 仁からのお年玉!!

スポンサーサイト


仁からのお年玉!!

カウコンから戻りゆっくりお風呂に入り子供とTBSのカウントダウンTV見てます。

テレビに映る前にやる45分間のライブ。

トップバッターはKAT-TUNでした。

2月に発売の新曲歌ってましたよ。

Pちゃんのソロ曲もすごく衣装に電飾取り入れてすごくステージ映えしてました。

やっぱり一度にたくさんのジャニーズタレントさんを見れるので豪華です。

Kinkiさんのトークが和やかながら笑いもとりつつで面白かったです。

今年のカウントダウンには是非仁もステージに立っていて欲しいと思いましたよ。

今年は仁もいなかったし。。嵐が中継だったのでちょっとドーム寂しかった気もしないでもないですが。。。

やっぱりジャニーズにみなさんの歌はいいですね。

本当にどの曲を歌える曲ばかりなので楽しい時間を過ごせました。

仁から素敵なお年玉。

もう嬉しくてしかたないですね。

もう。。道端でみたらシカトしてくださいって(笑)

日本でどんどんやってってくださいね。

そしてアルバムにシングルに楽しみに待ってますからマジでお早めにお知らせほしいです。

テレビ放送分を見てないのですが関ジャニの♪スシくいねぇ♪を見た~い。

モニター見て大笑いしちゃいましたよ。

仁はテレビでカウコン見てたのかな?

今年は斗真君も出てなかったな~。

とりあえず今日は初詣に出かける。

では。。。おやすみなさい。

で朝はアップしないと思いますのでおはようございますも兼ねさせていただきます。

******************:
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************

【雑誌情報】

Eye-Ai2月号申込NEW

セブンネットアイ
12月21日
ViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号 [雑誌]
NEW
1月7日発売
Wink up (ウィンク アップ) 2011年 02月号 [雑誌]

*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: