Precious JIN 2010年を振り返り。

スポンサーサイト


2010年を振り返り。

おはようごいます。

いろいろありすぎた2010年も今日で終わります。

本当にいろいろありました。

思い返せば。。。

1月「BANDAGE」で盛り上がり本当に盛り上がり、2月は「友&仁」で盛り上がり。。。今年はさい先いいぞーーーー!!ってニコニコで始まった年明け。

仁を好きになりいつかソロコンができたらいいのになぁ~なんて淡い夢を抱いてや夢が現実となり、この時は「ドリボ」のようにこれが恒例化していけばいいなと思っていたました。

その後は。。。本当にまさかこのようなことになるとは思わなかった。。。

6月、仁の夢であったアメリカでの公演が実現。

「友&仁」を見てくださってのオファーで仁も本当に嬉しかったことでしょう。

LA公演は無事終わり、仁自身手応え感じ自信もついたことでしょう。

仁からファンへグループ脱退のメッセージ。

仁の声を聞きたいと正直思いました。

泣いたファンもたくさんいますし、KAT-TUNの5人にも迷惑かけてしまったと思います。

でもお互い向上していこうということでの決断。

まさに2WAY、彼らはお互いが求める夢に向かって歩き出しました。

5大都市での全米ツアー。

そのツアー前に日本のファンへ感謝の気持ちを伝えたいと仁が頼んで実現した壮行会。

その気持ちはとても嬉しかったですね。

♪ETERNAL♪でデビューしますと仁自身からの報告。

みんな泣いてました。

正直。。仁ファンはこの1年(今までもそうですけど)、仁の発信する言葉だけを信じ仁についていってます(私は)
でも今年ほど不安になってしかたなかった年はなかったんじゃないかな??

仁、なんか言ってよ!!なんか答えてよ!!

じゃなくちゃ不安で押し潰されちゃうよ。

そんな不安でしかたなかった気持ちを壮行会で見せた仁の笑顔が吹き飛ばしてくれました。

仁が見せる、私たちファンに見せてくれるあの笑顔こそが答えなのだと。

言葉で通じる答えもあるだろうけど歌でパフォーマンスで見せる答えもあるんだと。

本当に表情が柔らかで、そして穏やかで。。。こんないい顔してる仁を見るのは久しぶりだな~なんて!!

すべてに充実しきってる仁の笑顔でした。

5大都市全米ツアーも無事終わりワーナーとのグローバル契約。

本当に嬉しくてしかたないって顔が目に焼き付いてます。

年の瀬迫り「ニッカンスポーツ映画ファン大賞」に「BANDAGE」が選ばれBANDAGEで始まりBANDAGEで締めくくった感じになりましたね。

本当にいろいろありすぎて泣いて笑って、時にすごく苦しくもなった1年でした。

来年は全米デビューってことでJIN AKANISHIとしてがんばんなくちゃいけないですね。

あちらの世界はそう甘くないですからね。

仁はより一層努力して素晴らしいものを作り上げていくことでしょう。

仁の可能性は無限大です。

その無限大に広がる仁の可能性を一緒に応援していかなくちゃ。

面倒みなくっちゃ。

ジャニーズ初。。。いろんな壁をぶち壊していく仁。

仁を好きになってソロコンはずーーっと夢見てましたが世界デビューするとは思いもしませんでした。

すっごい男を好きになったんだと改めて感じされられた1年となりました。

来年早々には仁に会えますね。

全米公演の「Yellow Gold Tour」に多分新曲をプラスして更に進化したステージを私たちファンに魅せてくれることでしょう。

楽しみでならないですね。

ワクワクしちゃいますね。

仁に望むことはファンとしてたくさんありますが。。。

まずは元気で来年もずーーーっと笑ってて欲しい。

仁の笑顔は私たちのパワーの源ですから。

仁が元気なら私たちも元気(^^)

大好きな曲をバンバン作ってバンバン披露できる場を作ってください。

JIN AKANISHIがしたいこと、「自分のやりたいことをやっていたらこういうことになった!」そのことをたくさんの方に知っていただける場をたくさん作ってほしいなと願います。

手っ取り早いのはやっぱりCDを出してほしい。

そして歌番組に出てほし~い!!

とにかく激動の2010年もカウントダウン入りました。

今年1年間本当に「Precious JIN」を読んでいただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。

別エントリーで今日の予定等をまたアップします。

******************:
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************

【雑誌情報】

Eye-Ai2月号申込NEW

セブンネットアイ
12月21日
ViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号 [雑誌]
NEW
1月7日発売
Wink up (ウィンク アップ) 2011年 02月号 [雑誌]

*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お世話になりました。

タプさん、こんばんは!

今年は大変お世話になりました。というか、お世話になりっぱなしで、申し訳ありません。

来年も、よろしくお願いいたします。(^^;)

またお会いできるのを楽しみにしています。

カウコン楽しんできてくださいね♪

よいお年を~~~(~0~)


カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: