Precious JIN ワーナーミュージックジャパンに。。。

スポンサーサイト


ワーナーミュージックジャパンに。。。

おはようございます。

tour
ワーナーミュージクジャパンニュースにJIN AKANISHIのツアー詳細がアップされました。

昨日は夜やっと年賀状のデザインを決めて今日、明日と仕事なので夜印刷作業。

仁友さん用のはまだなので大幅に年賀状遅れそうです。

今日は旦那が大掃除してくれるようで帰ってきたときが楽しみです(^^)

桑田さんが紅白で復帰するそうですね。

みなさん心配したファンが多いので元気な姿を大みそかに見れるのは嬉しいことでしょうね。

仁はカウコンどうなんでしょうかね???

友達と呟きあっちゃいますよ。

では今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)

では続きに「Eye-Ai」のインタビューアップしました。

******************:
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************

【雑誌情報】

Eye-Ai2月号申込NEW

セブンネットアイ
12月21日
ViVi (ヴィヴィ) 2011年 02月号 [雑誌]
NEW
*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



明日はシカゴでの初コンサートですね。今の気持ちはいかがですか??

今は特にこれといった感覚はないんですが、コンサート近づくにつれてだんだんワクワクしてくると思います。

準備の方は順調ですか??

はい。

シカゴはいつ到着しましたか??飛行機が着陸するとき街はみえましたか??

11月5日に到着しました。飛行機からは何も見えませんでした。寝ていたので。。。

ツアータイトルの”Yellow Gold Tour 3010”はどんな意味ですか??

3010というのは書き間違えではないですよ。ショーの構成は未来的なものになっているのでタイトルの意味は"未来的”ということです。

赤西さんと共通の知人がいます。作曲家のJoey Carboneさんですが、かれとはどのくらいお知り合いですか??
5~6年くらいです。

彼の作った曲は今回歌いますか??

はい。”Yellow Gold、Oowah、WONDER、とI・N・PはJoeyと彼のチームで作った曲です。

赤西さんはソングライターでもありますよね。ご自身で作詞された曲について話していただけますか?どのようにインスピレーションを受けますか??
基本的にはその時感じてることを書きます。まず最初に、曲を録音します、曲ができてから、歌詞を作るので、歌詞のインスピレーションは曲から得ます。

これらの曲を作っていたとき、今回のようなツアーを想像していましたか??

いや、してないです。。。けど、していたかも、。
作っていた時は想像していなかったけど、全ての曲ができあがって揃った時、なにかがつながった様に感じていました。

小さい頃、特定の歌手やグループの影響を受けましたか??

いや、特定の歌手というより、西洋音楽には影響されたと思います。

新しいシングルやアルバムのリリースの予定はありますか??
はい、2011年の初めにあります。

それは英語ですか??日本語ですか??

英語です。

このツアーでは、シカゴ・ニューヨーク・ヒューストン・サンフランシスコ・へと行きますね。ほかの都市でコンサートしたいところはありますか??
ラスベガスでショーがしたいです。

ハワイでのショーの予定は無いんですか??
今のところはないですが、もちろん是非ハワイでもやりたいです。

ヨーロッパはそうですか??

はい、もちろんヨーロッパでショーすることにも興味があります。

クリスマスやニューイヤーのショーの予定はありますか??
いいえ、ないです。その時期は休暇を取ります。

アメリカの好きなところはなんですか??
気候です。暑いのが好きです。

日本とアメリカの観客の大きな違いはなんですか?
アメリカ人のお客さんは、日本人より断然より踊ります。

コンサートでファンはペンライトを使ってますか??

いいえ、自分のコンサートではペンライトは使いません。みんな踊ってます。

アメリカでのコンサートツアーを行うということはすごいことだと思います。赤西さんの夢でしかたか?

はい、夢でした。時々アメリカへ戻ってきてショーが出来たらいいなと思います。それは出来たら超ハッピーです。

英語を磨くためにアメリカで勉強したそうですね。英語の勉強に熱心なのはアメリカデビューを見据えていたからですか??
いいえ、アメリカデビューのために英語を勉強したわけではないです。英語を学ぶことに単純に興味があったからです。実際友達に日本語と英語が話せる人が多いので、自分も同じようになろうと。最初は(英語を理解するために)聞くことに集中しましたね。それが英語を学び始めた最初だと思います。
結果コミュニケーション能力が上達しました。


ほぼ抜粋してますが。。。。こんな内容のインタビューです。

アメリカに来ると必ずイタリア料理の店とバーベキューの店に行くそうです。

空いた時間があったら普段は寝る。あとは空いた時間に新曲を作り。

アメリカには行ったり来たりするのがよく住む気はないそうですよ。

映画出演をしたくてオファーあり、興味のある内容だったら前向きに検討したいと。

アメリカへのファンには。。。

アメリカで活動していきたいとかんがえているの応援お願いしますと答えてます。
JIN
jin
jin
jin

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: