Precious JIN 仁、ワーナーミュージックとグローバル契約!情報まとめました。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仁、ワーナーミュージックとグローバル契約!情報まとめました。

こんばんは。

jin
仁、おめでとうございます。

ワーナーミュージックグループとぐグローバル契約。

全米デビュー決定!!

夢が叶ったね。

ワーナーミュージック・グループリオ・コーエン副会長 メッセージ
↓  ↓
この度、JINをワーナーミュージックファミリーの一員として迎えられることを非常にうれしく思います。先日行われたアメリカでのコンサートを目にし(チケットがソールドアウト)、ご自身の出身である日本での活躍に留まらず、米国そして全世界でもファンを獲得しているおとを痛感しました。彼のように非常に才能溢れるアーティスト、そして彼のマネージメントチームと一緒に音楽作りをできることを非常にエキサイティングに思うのと同時に、我々の持つワールドワイドなネットワークを駆使し、JINのグローバルなキャリア構築のお手伝いができれば幸いです。

スーパーニュースでちょこっと会見流れました。

緊張するー!!!

お忙しい中お集りいただきありがとうございました。
こういうの慣れていないので。

jin
今わかってる情報取りまとめますね。

オリスタのツイ
↓  ↓
今日帰国したという赤西くん。会見でも緊張しながらも、とても元気そうでしたヨ。この模様は12/17(金)発売
オリスタでたっぷりお届けします!!【オリスタ編集部/しげ】


オリコン
↓  ↓
日米国から帰国した赤西君の凱旋帰国会見。紺のJK+ジーンズで登場。「緊張するなぁ〜」と言った後に「まずはファンの皆さんと、メディアの方にいち早く報告したく、こういう場を設けていただきました」と挨拶  【編集長】

オリコン
↓  ↓
 歌手で俳優の赤西仁が9日、先月行った全米5大都市ツアーからの凱旋帰国会見を都内で開き、来春、JIN AKANISHI名義で全米デビューすると発表した。赤西は「ワーナーミュージック・グループとグローバル契約をさせていただいた」と報告。マドンナらを育てた世界4大メジャーレーベルである同社と同日付でグローバル契約を締結し、「私、JIN AKANISHIは日本のアーティストとして、より大きなオーディエンスに向かおうとしています。私の楽曲、パフォーマンスを楽しみにしていてください」と流ちょうな英語で意気込みを語った。

 今回のグローバル契約について赤西は「キッカケというより、自分でやりたいことをやっていたらこうなっていたという感じ」とあっけらかん。自身のスタンスは変わらず「いつもどおり楽しめればいいかな」。11月7日のシカゴ公演を皮切りにサンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨークで開催した全米ツアーでは、現地ファンなど6月のツアーを含めて1万5000人を超える観客を動員。全米メジャーデビュー前のアーティストとしては異例の集客になったという。

 全米ツアーは「自分でもビックリするくらいよかった。あと楽しかったです」と手ごたえ十分。同社とは本日をもっての契約となり、赤西は「今日です、今日。こういう会見の場がまず緊張する」と終始緊張の面持ちだった。また今日までの契約に向けての話し合いを「物事が早く動きすぎて、いちいち感動する時間もなく。今もまだ実感がない」と振り返り、最初にオファーが来た際のことを「嬉しかったけど、曲作んないとみたいな」とクールに振り返った。

 ワーナーミュージック・アジア・パシフィック社長でワーナーミュージック・ジャパン代表取締役会長兼CEOのラッキー・ラザフォード氏は、今年の初夏に初めて会ったという赤西の今後の全米及びアジア全地域での活動をバックアップを約束。「JINをワーナーミュージックファミリーにウェルカムしたいと思います」と歓迎した。来春、シングルで全米デビューを飾り、その後アルバム発売、全米ツアーを予定しているという。

 赤西は7月にKAT-TUNからの脱退を発表し、10月3日に行ったファンクラブ壮行会では日米同時CDデビューも視野に入れ来年初頭にソロ初シングルを発売すると語っていた。今後は全米ツアー凱旋ライブ『Yellow Gold Tour 3011』を2011年1月14日~16日にさいたまスーパーアリーナ、同21~23日に大阪城ホールで開催する。

ワーナーミュージックジャパンでメルマガ登録できます。

お仕事早いですね。

ナタリーでも全米デビューのこと取り上げられてます。

ささっと夕飯作ってとりあえず今わかってる情報をまとめてみました。

明日のWSとスポーツ紙はチェックですね。

全米でのシングルデビューは来年春。

日本でのシングル発売、アルバム発売のお知らせ、そして日本ツアーのお知らせとこれから次々に発表されるのを待ってます。

いやぁ~本当に自分の夢を一つ一つ叶えていく仁。。。叶えていくにはやっぱり仁の努力、才能、そして人と人との巡り合いで仁は素晴らしい方々に支えてもらい見守ってもらっているんですね。

そしてすべてのタイミングよいのでしょうね。

今日はめでたい日ですね。

仁。。痩せましたね。

これからは凱旋公演に向けていろんなアイディア出して私たちファンを楽しませてくれるんでしょうね。

楽しみです。

「NEWS ZERO」とりあえずチェックお忘れなく(^^)

オリコンスタイル☆ユーザーが選ぶ邦画実写&3D映画ベスト3ですがの「BANDAGE」は現在第1位です。

投票するときはフリーワードに「BANDAGE」と書いて投票してください。

*************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************

【雑誌情報】

ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]
ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]
11月6日発売
POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
11月11日
Hanako 11月25日号NEW
11月22日発売
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]NEW
12月1日
Eye-Ai2月号申込NEW

セブンネットアイで2011年2月号の「Eye-Ai」を注文したのですが送料無料なのでお勧めです。

12月21日
「ViVi」2月号←NEW
*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: