Precious JIN 来週の「ZEROカルチャー」で



来週の「ZEROカルチャー」で

おはようございます。

今日はお昼から野球なのでちょっといつもより遅くまで寝てました(といっても6時半に起きてますけど)

小林さんのblogでもお知らせしてくださってます。

「NEWS ZERO」からお知らせ!!
27日(水)OA予定  BANDAGE ライブ密着

28日(木)OA予定  小林武史×岩井俊二×鈴木崇司アナウンサー 鼎談


鼎談(ていだん)とは(鼎(かなえ)の足のように)三人が向かい合って話し合うこと。

難しい漢字ですね(虫みたい)。

1月30日(土)16:00~16:55「NEWS ZERO特別版」
映画「BANDAGE」の世界 密着!赤西仁×小林武史×岩井俊二 
   
劇中のバンドLANDSのボーカルを務める主演・赤西仁(KAT-TUN)が現実の世界で開催した「LANDS LAST LIVE」
番組では、これまでテレビカメラの密着取材を許さなかった赤西仁のリハーサル、舞台裏を撮影。
カメラがとらえた赤西仁の素顔とは?
さらにスワロウテイルから14年。
映画界の革命児・岩井俊二と音楽界のヒットメーカー・小林武史が再びタッグを組んだ映画BANDAGE。
90年代の懐かしくも輝かしい映像と音楽!2人の新たな「核融合」の秘密に迫ります!!


リハ風景が見れるなんて貴重ですね。

でも小林さんの「これでBANDAGEの告知は最後になると思います」に寂しさが。

昨日は野球が終わって近くのコンビニに行き「TV navi」しかなかったので即購入しました。

ソロコンにつていのことを語ってくれてるのが嬉しくって。

私達ファンは「俺にとっては。一緒に俺の音楽を理解して楽しんてくれるか。俺のスキルを上げてくれたりもしてくれる。」

なんてとも嬉しいお言葉をありがとう!

KAT-TUNコンサートの最中にもそれを「感じるときがあった」ってことでCLUB WONDERのことかな?

みんなでノリノリになにもかも忘れて楽しんじゃおうよ!!

あの時野仁は本当に満足げに楽しそうに嬉しそうに歌って踊ってましたものね。

「これなんだよ!!これ!!」って。

ソロコンでは本当にHIP POP系ありバラードもありって感じで普段仁が聞いてる好きな音楽を。。JIN WOLRDという空間の中で楽しい時間を共有できることは本当に贅沢なじかんですね!

待ち遠しいソロコンです。

歌っている仁は最強ですもの。

音楽かかると変わっちゃいますから(^^)

口角をクイっとあげあの瞳に吸いこまれますよ。

navi


今日は午後からなので本屋に走って表紙の「TV fan」を買ってこようっと。

今日は「HEY×3」の収録がありますね。

参加される方は楽しんできてくださいね!

CDTV「恋人にしたいアーティスト」募集しています。
***********
お友達が探してます。
お譲りくださいのみは受付できませんのでご了承ください。

≪チケット交換≫
2月27日1部 3枚→2月28日1部 3枚(2枚と1枚)でも交換可能!

条件に合う方がいらっしゃいましたらご連絡をください。

メールフォーム、またはコメントにアドレスを入れてください

**************
FREECELL vol.41月30日発売!!
月刊 Songs (ソングス) 2010年 02月号 [雑誌]


ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング

【myojoより仁君が好き&聞いてるアーティスト】ザ・ベスト・オブ・ダイアナ・キング←ダイアナキング
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション←エミネム
不思議の国の魔リス←スヌープドッグ
2001←ドクター・ドレー・ザ・ムーブ
ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ (通常盤)←アリシアキーズ
【amazonより予約】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2) 【雑誌】
1月23日
Myojo(ミョウジョウ) 2010年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 03月号 [雑誌]
ぴあEX 2010年 3/1号 [雑誌]
1月28日発売コーラス 2010年 03月号 [雑誌]NEW
【KAT-TUN関連】

3月3日発売KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

BANDAGE♪ソロ魂♪

タプさん♪こんばんわ
お知らせありかと~ございます
NEUS ZERO特別番組は関東だけ?
こちらでも放送あるのかな~
明日はスクリーンジャック生中継てすね
迷わないように行かないと
BANDAGEの色々が終わるのは寂しいけどもう直ぐ2月ソロ魂ですね
私は最後の方なんだけどあっと言う間かも…楽しみですね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: