Precious JIN UTB独占インタビュー。

スポンサーサイト


UTB独占インタビュー。

こんばんは。

UTBのよるクリでインタビューが流れまました。

jin
いい表情してますね。

ざっとレポします。

21日に最終公演を終えました。
ニューヨーク公演ですが2000人動員したんですよ。大成功ですね(川野さんありがとう!!)
ツアー大成功でロサンゼルスに戻った赤西さんに独占インタビューしました。



A:ニューヨークは。。。すごかったですね。

最後だったってのもあるかもしれないんですけど。。。うん(ちょっと上のほう見ながら)

タイムズスクエア前の劇場には長蛇の列。

ステージ模様少し流れ。。。

A:アンコールすごかったね!!

うん、普段やんないんですけどね。

A:ど~うして??

いやっ。。お客さんの声があって。。。曲実際なかったんですよ。
やるつもりがなかったので。
でも♪ETERNAL♪があるって

♪ETERNAL♪の映像流れ。。

♪ETERNAL♪思いっきり日本語なんで歌ってもどうなんだろうって。。。
いまはそれしかないし。。。とりあえず歌ったんですけど。


A:よかったよね~。

そうっすか。そう思ってくれればうれしいですけど。。。♪ETERNAL♪に号泣してるファンの映像

前日のMTV IGGYの映像

緊張しましたけどね。。。。
なんか。。初めてのアメリカのTVショーだったのでどういうふうに物事が進んでいくのかっていうのがわかんなったので。。。もう。。入りたての新人です。。。みたいな!
基本的緊張しーなんで。
やる前はもうどうしよー


A:でも仁、一旦ステージ出たらすごいんだよね~。

違う俺じゃないんですけど~なんかスイッチがこう。。
アクァニーシャって言うんですけど。。。スイッチが入ったバージョンの僕がいるんで。。。
赤西なんですけど。。そいつはアクァニーシャ


A:全力でやってるじゃないですか、仁君は!!

だからそう。。俺何回か気を失いそうになって。。。フフフ
ダンスコーナーとか足が俺の足じゃない。。。はい。


A:そこまでね~体力使うんだよね。

結構使うんですよ、あれ。
見ている人があぁ~大変そうだな~って思ってる10倍つかれるんですよ。。はい。
楽しいからいいんですけど。
やってる間はアドレナリンが出てるからいけちゃうんですけど。。。
次の日とかがぁ~辛いですかね。


A:これからの課題とかってあります??

う~~ん、もっと。。。多くの人に自分の音楽を聴いてもらえる努力といいって言ってもらえる努力を怠らないように。。。
まぁ。。変わらないですね。楽しきゃいいんで。
それに結果がついてきてくれれば。。一番です。


自作の曲には「インターナショナル」を意識したものが多い

こだわってるわけではないんですけどね~。
実際思うんですけど。。。こうもっと。。。なんか人種差別とか、あの~そういうのがなくなればいいなと思ってるんですよ。
で、実際こう。。もっとぐちゃぐちゃになって人種とか関係なしになればもっと楽しい人生が送れるんじゃないかな~って。
自分がそういうコミュニティーだからもっとこう広くなればなぁ~って。。。。風に思ってます。
なんか。。うん。。。もっと。。。自分がわかったりすると思うので。。。

UTBをご覧のみなさま、赤西です。
皆様のおかげでとりあげずアメリカツアー無事終えることができました。
これからも。あのぉ~応援してくれればうれしいなと思ってます。
それではまたどこかで会いましょう。
jin

最後の仁のガッツポーズ。
2週間にわたり自身が感じとった手応えのあらわれかなと。

インタビュー、本当に貴重なものでUTBさんありがとうございました。

*************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************

【雑誌情報】

ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]
ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]
11月6日発売
POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
11月11日
Hanako 11月25日号NEW
11月22日発売
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]NEW
12月1日
Eye-Ai2月号申込NEW

12月21日
「ViVi」2月号←NEW
*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

UTB

インタビューアップありがとうございます!仁すごく充実している…何か涙出そうです。努力を怠らない…きっとたくさん努力をして作り上げてきたんですね
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: