Precious JIN UTBで。。。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UTBで。。。

おはようございます。

昨日、来年のジャニーズの公式カレンダーの予約が始まったんですね。

仁は出ないのかな~??

でたら嬉しいんだけど。。。ジャニーさん売れるんですから出しましょうよ!!

壮行会で見せれくれたあのたくさんの写真はグッズフォトだけじゃない気がするので。

UTB ニュースの「よるクリ」でLA公演の模様が見れますよ~!!

FCIモーニングEYEも放送予定番組にあるんですよね。

UTBさんで仁のNY公演伝えたNEWSが見れたらいいな~!!

そして。。。すでにご存じの方のほうが多いかと思われますがシカゴのフリーペーパーWeeklyジャングルで仁のインタビュー内容が見れるようになtってます。

全米ツアー初日前日の独占取材。

取材された方の仁から受けた印象。。。。仁をよく理解されてるなと。

嬉しいお言葉です。

以下抜粋。

↓  ↓
スタッフが彼のことを「ぶっきらぼうですがいい奴です!」
本当にその通りだった。
決して饒舌ではなく、こちらが喜びそうなコメントをしてくれようともしない。かといって世間でいわれてるような尖った感じもまるでない。
ただ、素直な自分の気持ちを事実だけを言葉少なめにそのまま伝えてくる。
スタッフが「赤西仁が作った舞台だ」と言ったように今回のツアーは全曲の作詞作曲構成まで彼が担当している。
半端でない仕事量と重圧があるはずなのにかれはただ「楽しくやりたい!」としか言わない。
相手を納得させるための上手い説明やいい訳は一切できないようだ。

「楽しくやりたい!」「その時その時、やりたいことをやりたい!」

それを実践することがどんなに大変かは彼自身がよくわかっている。
自分の欲求に対して正直にしか動けない人なのだと感じた。

正直にしか動けない人。。。。その通りだと頷いちゃいました。

仁はいつごろ帰国なんだろ??

青い封筒はいつなんだ??

まぁ。。。静かに待ってよう。

では今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)

*************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************

【雑誌情報】

ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]
ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]
11月6日発売
POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
11月11日
Hanako 11月25日号NEW
11月22日発売
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]NEW
12月1日
Eye-Ai2月号申込NEW

12月21日
「ViVi」2月号←NEW
*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: