Precious JIN 今日は女性セブン!&ツアースタッフさんの。。。



今日は女性セブン!&ツアースタッフさんの。。。

おはようございます。

今日は「女性セブン」にMTV出演の様子が載ってるそうです。

赤西仁-マンハッタンも夢中!
   ◆ 赤西仁、アメリカ・ニューヨーク・タイムズスクエア、MTV


もっと他でも取りあげてくれてもいいんじゃないの~と思いますが(ボソボソ)

昨日はロス公演に行った友達と会い久しぶりにジャニショに行ってきました。

大人買い初めてしなかったかも。

そして近くでランチしてロス公演の様子など聞いて。。。ステージとの距離が考えられないほど近かったんですね。

日本では考えられない。

1度そのくらいの近さで見てみたいとも思いますが後ろから押されて苦しさに耐えてなくちゃいけないかと思うと年齢的に厳しいか??

昨日は兄からロス公演のチケットとちょっとしたお土産が届きまして嬉しかったです(^^)

jin

昨日USツアーに参加されたスタッフKobyさんの日記を教えていただきシカゴ編からニューヨーク編まで読みました。

今回のツアーはバルーンがたくさんあったので毎回公演終わるたびにそれをしぼませるのが大変だったみたいね。

NY最終公演日には急遽モニターに流す映像作りを頼まれたりとそういうとこまで日々変化もあったんですね。

♪TIPSY LOVE♪が終わりアンコールの声。

仁はアンコールに応えステージ戻り♪ETERNAL♪を歌ったわけですがスタッフさんは急遽のことで後ろに流す映像がないとバタバタしてしまったそうです。

聞いてないよ~!!本当にそんな状態だったので大変だったと。

でも急なことにもすぐに対応でき映像をどうにか流すことできたようです。

それにしても”エターナル”

良い曲ですね~。

歌が終ったら自分も一緒に拍手してました。

最後の最後にふさわしく素晴らしかったです。


初めて聴かれた方の感想。。。。「良い曲ですね!」仁聞いたら嬉しいでしょうね(^^)

打ち上げでは♪MY MP3♪を踊られたみたいで。。。

温かいスタッフに囲まれて無事USツアーは終わったんですね。

陰で支えてくださってるスタッフさんに改めて感謝の気持ちです。

では今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)

*************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************

【雑誌情報】

ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]
ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]
11月6日発売
POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
11月11日
Hanako 11月25日号NEW
11月22日発売
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]NEW
12月1日
Eye-Ai2月号申込NEW

12月21日
「ViVi」2月号←NEW
*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: