Precious JIN YELLOW GOLD TOUR 3010無事終了!



YELLOW GOLD TOUR 3010無事終了!

こんばんは。

実は今日から新しい仕事に行っていてPCにへばり付けなかったのですが大、大、大成功で最高のPARTYになったそうですね。

目映いほど仁の笑顔は輝いていたそうです。

アンコールで会場のみなさんと♪Eternal♪

仁は会場に来てくださってるお客さんを一人一人見るかのように優しい瞳で見つめていたそうです。

日本から来てるファン、現地のファンの方が同じ歌を仁と共に歌うなんてすばらしすぎる。

音楽に国境はなし。

海外の方でも♪Eternal♪で涙してらした方もいたそうです。

「YOU ARE NOT ANONE」

一人じゃないよ!

寄せ書きはドミニクに渡されたそうです。

みなさんの想いを仁は読んで心熱くなったでしょうね。

私たちはずーーっとずーーっと仁を信じて共にがんばって歩んできました。

手を繋ごうと思っても遠くに感じて時期もあった仁が今はちょっと手を伸ばせば手を繋げるくらい本当にファンとの距離がなくなってきてる気がします。

心から仁を応援するファンの気持ち、想いが仁にちゃんと伝わってるんですよね。

そう感じることができることが何より嬉しく幸せに感じます。

全米5都市、会場に足を運んでくださったお客様はみなさん仁のパフォーマンスに満足していただけたと思います。

仁は本当に自分の出せるものすべて出し切って回を重ねるごとに自信もついていき最終のNY公演では集大成になったのではないでしょうか??

カメラが入ってたとかないとか??

是非日生公演&海外公演も収録したDVD発売願っております。

最近みなさんDVD出すの早くなってますので次はジャニーさん、仁ですよね??

仁の順番でいいんですよね??

「アメリカン★ドリーム」の編集長様がコンサートに行った感想をブログにアップ。

会場のタイムズスクエア周辺には日本人のファン以外に海外のファンをたくさんいらしたそうです。

列は会場を1周とりまくほどだったそうで本当にすごかったのですね。

この方もこのツアーは大成功だったと思うと褒めてくださってます。

本当に怪我なくこのツアー終えられよかった!!

次は日本でとびきりのキラッキラの笑顔見せてね。

本当にツアーに参加されたみなさまもお疲れ様でした。

*************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************

【雑誌情報】

ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]
ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]
11月6日発売
POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
11月11日
Hanako 11月25日号NEW
11月22日発売
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]NEW
12月1日
「Eye-Ai」←NEW

12月21日
「ViVi」2月号←NEW
*****************
USツアー会場情報

☆11月7日シカゴ公演会場Rosemont Thetre
☆11月10日サンフランシスコライブ会場The Warfield
☆11月13日ヒューストン公演会場House of Blues
☆11月16日ロス公演会場Club NOKIA
☆11月21日ニューヨーク会場Best Buy Theater

*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆












コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
新しいお仕事お疲れ様でした!

仁、アメリカツアーを無事に終えることができて、本当によかったですよね

その場の空間には居れなくても、仁のとびきりの笑顔が想像できます

今度は待ちに待った日本での活動…の前に、無事に帰って来て家族とゆっくり過ごせるといいですね

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: タイトルなし

読み直してますが自分で誤字が見つけられてないということですのでご指摘ください。
読みづらいなか足を運んでくださりありがとうございます。


カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: