Precious JIN EYE-AI2月号は仁表紙!&NY情報。



EYE-AI2月号は仁表紙!&NY情報。

【追記】

FCIのツイに。。
お断り:赤西仁さんのNYライブとインタビュー、アメリカでの放送は決定ですが、ウェブ公開は著作権の都合上、決定しておりませんのでご了承ください。決定しましたらお知らせします。

とても残念ですね。

某サイトさんに頼るしかないないのでしょうかね??

**********************

おはようございます。

ny

これ見てテンション上がります~(^^)

JIN AKANISHIの文字に心躍る~。

ただ今開拓中の仁さん。。。

少しでも多くの方に仁の音楽を知っていただけるチャンスをNY公演の前日のMTV出演でいただき「ライブ行こうかな~!」に繋がり是非この会場に足を向けてくださるとといいな~。

こちらの写真ですがニューヨーク経済新聞で紹介されてます。

記事抜粋
↓  ↓
ニューヨークのBest Buyシアター(1515 Broadway, New York)で11月21日、ジャニーズ事務所所属のアイドル、赤西仁さんのコンサートが行われる。

 今夏、所属していたグループ「KAT-TUN」を脱退した赤西さんは同事務所初のソロアーティストとして全米ツアーをスタートさせた。渡米前には壮行会を行い、27万人の応募者から招待された1万人のファンを前にパフォーマンスを行った。「オーディエンスが楽しめる最高のショーを作り上げるために取り組んでいる。アメリカのファンに会えること、新しいファンに出会えることが楽しみ」と意欲と期待を込めたメッセージを送った。
 
 今年6月に行われたロサンゼルス公演では6,000人のファンを動員し、待望の全米デビューを遂げた。それに引き続き今回は「Yellow Gold Tour 3010」と題した全米ツアーを決行。シカゴを皮切りに既に3都市で4公演を終え、ニューヨークでツアーを締めくくる。

 Best Buyシアターの外には、開場を待つファンの姿も見られ「金曜日に到着して日曜の公演を待っている」と話すハナさんはボルチモアから、友人のマイラさんはフィラデルフィアから訪れた。「2007年から彼のファンで、音楽はもちろんドラマも大好き」(ハナさん)という熱狂ぶり。

 20日には、世界の注目ポップアーティストやカルチャーを取り上げる番組「MTVイギー(Iggy)」ヘの出演も決まっている。その模様は、タイムズスクエアに設置された大画面でも同時放送されるほか、翌日にテレビの放送も予定される。

そして来年1月発売の「EYEーAI」(2011年2月号)はなんと。。。。

表紙を仁が飾ります!!
そして特集記事も(^^)v

シカゴのコンサートの模様と、EYE-AIライターによる現地単独インタビュー掲載!

e-honで注文できますがまとめ買いはできないみgたいです。

私は書店で予約します。

あとMステの国民的アンケートが車のバックが似合いそうなアーティスト

あの人しかいないわ!と投票しましたよ。

では今日リン友さんがNYに向けて出国~。

着いたらタイムズスクエアで仁のライブを見れるそうでNY公演の様子はリンクさせていただく予定です。

気をつけてね!!

今日は高校個別相談に行ってきます。

昨日期末テスト終わったけど。。。あの状態ではいい結果出るわけもなく次の3者面談がこれまた憂鬱です。

ホントテンション上げるには仁しかいない。

今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように。

*************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************

【雑誌情報】

ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]
ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]
11月6日発売
POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
11月11日
Hanako 11月25日号NEW
11月22日発売
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]NEW
12月1日
「Eye-Ai」←NEW

12月21日
「ViVi」2月号←NEW
*****************
USツアー会場情報

☆11月7日シカゴ公演会場Rosemont Thetre
☆11月10日サンフランシスコライブ会場The Warfield
☆11月13日ヒューストン公演会場House of Blues
☆11月16日ロス公演会場Club NOKIA
☆11月21日ニューヨーク会場Best Buy Theater

*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: