Precious JIN 【追記】明日の「女性セブン」&無事LA公演終了!



【追記】明日の「女性セブン」&無事LA公演終了!

【追記】
明日発売の「女性セブン」仁載ります。

「じらしちゃった(笑)」これぞJINSAY!-赤西仁全米ツアースタート
  
JINSAY(人生)とはうまいな!!

明日こちらもチェックですね。

****************


こんばんは。

先ほど兄からメールが届きました。

普段から言葉少ない兄なんですがメールもめっちゃ簡潔でした。

あんだけ女の人が騒ぐんだからアイドルなんだろうけどアイドルじゃないな。
アメリカ、アジアの女の人が喜んでた。
まぁいいんじゃない。

女の人が喜んでたに笑っちゃいました。

今日の仁、観客をマイガールと呼んだらしく是非い日本でもそう呼んでほしいものです(キボンヌ)

INPでは客席にお水をふりかけたり。。。

♪Hey girl♪ではシュンペイ君に鎖骨触れてしまったり。。。

パパラッチでは濡れ髪仁。

和のお面のダンスがさらによくなってる!!

サングラス、ほぼなし!!きれいなお顔よく見えた。

などなど友達からのお知らせにこちらもドキドキワクワクしてました。

鎖骨触られて仁。。大丈夫だったのかしら?

そうそうお友達が1階席の後ろのほうで見てたそうなんですけど、そこ報道陣だらけだったらしくアメリカの方だったそうです。

NY公演に向けて宣伝よろしくお願いします。

現地の新聞とかに載るのかな??

そうそう。。MTVさんからお返事いただきました内容

MTV Japan HotLineです。
リクエスト、ありがとうございます。
リクエストいただきました番組に関してはMTV USと調整の上、放送を検討いたし
ます。
決まりました際はMTVのホームページにてお知らせいたします


検討するってことは日本でも見ることができますかね??

とりあえず明日はWSにスポーツ紙チェックかもですね。

では夕飯、今日はお好み焼きにおでん。

子供に手抜きと怒られそうだわ。

*************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************

【雑誌情報】

ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]
ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]
11月6日発売
POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
11月11日
Hanako 11月25日号NEW
11月22日発売
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]NEW
12月1日
「Eye-Ai」←NEW

12月21日
「ViVi」2月号←NEW
*****************
USツアー会場情報

☆11月7日シカゴ公演会場Rosemont Thetre
☆11月10日サンフランシスコライブ会場The Warfield
☆11月13日ヒューストン公演会場House of Blues
☆11月16日ロス公演会場Club NOKIA
☆11月21日ニューヨーク会場Best Buy Theater

*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: