Precious JIN 今日はLA公演!



今日はLA公演!

おはようございます。

サンライズ
きれいな夜明けですね。

今日はいよいよロス公演ですね。

現地入りしているお友達は緊張してると思いますがただいま観光中。

今日のライブは友達が入ってますのでなにかじょうほう入り次第お伝えしますので随時追記か更新してますのでチェックしてみください。

昨日夜メルマガで先にお知らせいたしましたが。。。

これはモバイルサイトで募集しています。(登録必要です)

Docomoですとiモード→【ニュースメディア】→TV/雑誌/ラジオ→出版社から講談社

12月21日発売。。クリスマスプレゼントですね。

「全米5都市での初ソロツアーに挑戦中!!そんな赤西仁さんへの質問を大大大募集~♪
ViVi2月号(12月21日発売)で、緊急特写&インタビューin New Yorkを予定してるよ!」


締切11月19日 18時

緊急特写。。。久しぶりのグラビアですか??

嬉しい~(^^)

ネットの方でも募集かかるのかな??

かかりましたらお知らせします。

今日久しぶりに夢見たんですけどかなりリアルでしたよ。

PC前でタワレコのHP見てたら急に仁の声が。。。

サイトニュースに赤字で「UP」の点滅文字。

「JIN AKANISHI日米同時デビュー決定!」

で♪ETERNAL♪が流れ。。。るはずだと思うのですが私の夢の中はやっぱり♪YELLOW GOLD♪でした。

勝手な予想はNYで何か動きあるんだろうなとこれは勝手に思ってるんですが。。。。いよいよなのかと目覚めてからニヤとしてしまいました。

ではPCから離れられない1日になりそうですが午前中にいろいろ片付けてしまおうっと。

仁とジョウイはすでに次のライブに向けてアイデアを出し合っているそうで本当に回を重ねるごとに進化し仁を含め共演者のみなさんが日々成長していけてるツアーになってるんですね。

LA公演も素敵なPARTY会場になるでしょうね。

PARTYに行かれるみなさん、楽しできてくださいね。

今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように。

MTV JAPANでもNYのライブ放送してもらいたいですね。

ってことで要望だしてみました。
*************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************

【雑誌情報】

ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]
ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]
11月6日発売
POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
11月11日
Hanako 11月25日号NEW
11月22日発売
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]NEW
12月1日
「Eye-Ai」←NEW

12月21日
「ViVi」2月号←NEW
*****************
USツアー会場情報

☆11月7日シカゴ公演会場Rosemont Thetre
☆11月10日サンフランシスコライブ会場The Warfield
☆11月13日ヒューストン公演会場House of Blues
☆11月16日ロス公演会場Club NOKIA
☆11月21日ニューヨーク会場Best Buy Theater

*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: