Precious JIN 「はなまる」始まりました!&「ポポロ」

スポンサーサイト


「はなまる」始まりました!&「ポポロ」

「笑ってコラえて!」のHPに。。。

スペシャルゲストは映画でも大活躍!赤西仁さんが登場!
赤西さんの街の方の印象は…?
「セクシーで抱かれてもいいかなって思う!」これ、男性からのご意見です…
この他も、赤西さんが思わず噴き出してしまうご意見が続出!


仁の反応を早く見たくなりますね!!

明日発売の「ポポロ」をちょこっと紹介!
続きに入れますね。

仁の腕。。。たまらないです。

で好きな女の子のパーツ。

くびれたウエスト。。。小学校の時「ドラム缶」と言われたことのある私でして大人になっても相変わらず凹凸のない体なんですよね。

CDTV「恋人にしたいアーティスト」募集しています。

「ななまる」始まりました。

私は途中で仕事に行かなくちゃいけないので家に帰ってからゆっくり見る感じになります。

休めなかったから仕方ない!!

***********
お友達が探してます。
お譲りくださいのみは受付できませんのでご了承ください。

≪チケット交換≫
2月27日1部 3枚→2月28日1部 3枚(2枚と1枚)でも交換可能!

条件に合う方がいらっしゃいましたらご連絡をください。

メールフォーム、またはコメントにアドレスを入れてください

**************
FREECELL vol.41月30日発売!!

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング

【myojoより仁君が好き&聞いてるアーティスト】ザ・ベスト・オブ・ダイアナ・キング←ダイアナキング
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション←エミネム
不思議の国の魔リス←スヌープドッグ
2001←ドクター・ドレー・ザ・ムーブ
ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ (通常盤)←アリシアキーズ
【amazonより予約】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2) 【雑誌】
1月23日
Myojo(ミョウジョウ) 2010年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 03月号 [雑誌]
ぴあEX 2010年 3/1号 [雑誌]

【KAT-TUN関連】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ


poporo
poporo
poporo
好きな女の子のパーツは
1、女性らしい体型ってことで男だから胸とかお尻とかに目がいっちゃうって。
出るとこは出て丸みを帯びた体の方がいいらしいです。

2、くびれたウエスト。。。女性の丸みに惹かれるけどウエストだけはキュっとくびれてて欲しいそうです。
あと細くてきれいな足。華奢であればある程女らしいそうです。

3、可愛い笑いじわ。。。最初に目にいくところは笑顔。くしゃくしゃになってるとことか笑じわは素敵だそうですよ!!
女の子はスッピンでもいい!!

常々くびれが欲しいと思っている私なんですけど腰でも回して地道に体操でもしましょうかね??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はなまるマーケット、始まりましたね~

タプさん、お仕事なんですね。後ろ髪ひかれる思いでしょうが気をつけて行って来て下さいネ。
只今、三浦くんと佐藤くんがお料理頑張ってます。
仁君は準備万端で楽屋で同じ映像を見てるのかなぁと思うと、それだけで興奮しちゃいます

逞しい腕の写真ありがとうございます
これは買いですね
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: