Precious JIN 【追記】サンフランシスコ公演レポ。

スポンサーサイト


【追記】サンフランシスコ公演レポ。

【追記】
ラスト2曲くらいかなー?

何人かが、いっせいに黄色い紙を掲げました。

A4くらいの大きさ。

1面には横にJin Akanishiと書いてあり、Aの上下にはKAT-TUNの文字が。

もう1面には、Get Youと書いてあり、YellowGoldのロゴが書いてあったみたい。

1階の前も中段にも持ってる人はわりといたらしい。

「じゅん」さんっていう人がちょっとわからないと質問受けましたが私も多分。。。

壮行会の時仁がスクリーンでオフショットの様子を流してくれた時に仁を撮ってたカメラマンの方だと思うのですが。。。違うのかな??

*****************

こんばんは。

11・10
sf4

夜は【JIN AKANISHI】がとても鮮やかに映えますね。

ライブに参加された友達からメールもらったのをまとめてみました。

sf1
入場するとこのリストバンドをつけてくれるそうです。

リストバンドには『GOLDENVOICE』と。

ステージに登場した仁は、他の出演者とハグやタッチ。

髪が短くなった仁が新鮮だったそうです。

白いパーカーにサングラス。

始めは、『LADY&gentleman Boys&girls (ここに何か入った)YellowGold3010inSan
francisco』でした。

A Page の途中で、一瞬歌えなくなり、舌を出して笑ってた。

そして、ずっと仁は楽しそうに笑ってたそうです。

♪Hey Girl♪で『じゅん』さんがステージで仁と歌ったそうです。

ダンスコーナーでは日生劇場バージョンでWorldDanceをやり屋良くん登場。

屋良くんの隣で踊った仁はすっごくがんばってたそうです。

屋良くんダンスのキレもすっごいですからね。

ダンスのキレがめちゃめちゃ良かったしダンスシーンが長かったと。

和のダンスでは屋良くんがまた登場しジョーイ相手に少し刀を持ってたてをしてたそうです。

その場が終わって屋良くんとハグ&タッチ。

最後の挨拶&出演者の紹介の時にも屋良くんとじゅんさん登場。

屋良くん何回かトンボきって、ご挨拶。

それを見た仁は、屋良くんの真似をしそうに…助走距離をとり……でもやらなか
ったそうです。

挨拶中に、ある出演者が亀のぬいぐるみを持って…紹介された後に仁に亀のぬいぐるみとキ
スさせてた。(会場の誰かからもらったみたい?)

サングラスしてる時に赤い照明が当たると、サングラスの中の瞳が見えてとってもキレイだったそうです。

最初だけ終わると、ハンドマイクをずっと使ってた。

ハットかぶってたけど途中でステージ後ろの方でハットを脱いで。。。

頭がしゃがしゃして…サングラスもハットも無しで2曲くらい歌った。

カッコよくて色っぽくてクラクラ状態だったそうです。

私も早くクラクラしたい。

今日も、のびのある高音が素敵でしたー。

ハット飛ばしはワイヤーがないらしくハットを投げたら戻ってこないからそのまま客席にってことでゲットされた人がいるようだということです。(羨ましい)

現地時間は夜中なのでもう寝てるでしょうからまた何かわかりましたらアップしますね。

グッズですが最初はフォトが一人各セットとの制限ついていたそうですが公演終わった後は何個でも買えたそうです。

次はHustonですね。

********************
Billboard  JAPAN MUSIC AWARD2010の投票が始まってます。

*************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************

【雑誌情報】

ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]
ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]
11月6日発売
POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
11月11日
Hanako 11月25日号NEW
11月22日発売
Myojo (ミョウジョウ) 2011年 01月号 [雑誌]NEW

*****************
USツアー会場情報

☆11月7日シカゴ公演会場Rosemont Thetre
☆11月10日サンフランシスコライブ会場The Warfield
☆11月13日ヒューストン公演会場House of Blues
☆11月16日ロス公演会場Club NOKIA
☆11月21日ニューヨーク会場Best Buy Theater

*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハットには日付とサインが入ってるそうですよ。お客様へのプレゼントなんですね。

タプさん、こんばんわ!
サンフランシスコレポありがとうございます
仁くん楽しんでいるみたいで嬉しいです
仁くんの歌声ききたい~

屋良くんが出演したことを知ってJWebの屋良くんの日記を覗いてみたら、屋良くんは今LAでDANCE修行中なんですね!
知らなかったので、ビックリしました!
屋良くんもDANCEの夢を叶えるために修行に出ることを決めたそうです。
そんな屋良くんが仁くんのショーに出演したと思うと夢を叶える一歩を踏み出した2人に感動を覚えました
JWebの日記はLAでも更新してくれるそうなので、屋良くんからツアーの感想とか書いてくれたら嬉しいですね!


次はヒューストン☆
仁くんがんばって

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

おはようございます。

楽しそうに歌っている姿が目に浮かびます!
アメリカ公演成功&1月に凱旋公演!

と、エンタメコーナーで紹介してくれていました。

早く会いたいです♪

屋良君が参加してるんですね!?

光一君の舞台で踊っているの見たことがありますが、ダンスがメッチャ上手ですよね~

屋良君と踊る仁君は、負けられないと、すごく、すご~く練習をしたのかな?

まだまだ先は長いなで、元気で頑張ってほしいです!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: