Precious JIN 今日発売の女性誌に!



今日発売の女性誌に!

おはようございます。

今日発売の「女性セブン」に世界への旅支度-赤西仁、全米ツアー出発 と記事載ります。

チェックが必要ですね。

J-webのNEWSサイト「NEWSmile」は亮ちゃんが当番。

テーマが「秋のファッション」ってことで今日着てる洋服を教えてくれてて。。。

靴は真っ白のスニーカーだよ?ってかわいく「?」マークがついてます。

ってその白のスニーカーっておソロですかね??

だからいろんな含みをもたせる「?」マークつけてるのかな??なんて深読みしすぎでしょうかね。

昨日は年末の紅白歌合戦の司会者に嵐が決定。

カウコンは紅白終わってからの参加になるんでしょうね。

カウコンに仁は出るのかな??

昨日は次男の中学校の文化祭だったんですが。。。吹奏楽部の演奏が素晴らしくって感動しちゃいました!

4曲演奏して場内から「アンコール」コール。

アンコール曲は嵐とAKB48の曲。

吹奏楽部のみなさんも時代にあった盛り上がる曲をアンコールに選んでて大変だなと。

♪ヘビーローテーション♪は男子生徒がイントロ部分でざわめき始めか「アイラブユー~♪」とかけ声まではいって大盛り上がりでした。

昨日はスポーツで熱戦が多かったですね。

早慶戦もおもしろかったし、サッカーもバレーボールも、そして日本シリーズも面白かったです。

スポーツするにはいい気候ですので毎日コツコツとなにか始めてみようかな??

常に女子力アップさせる努力しないといけないですからね~。

今日は長男の3者面談、来週は次男と先生に何言われるのやら怖いです(特に次男)

では今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)

第35回報知映画読者投票が始まってます。11月10日締切です。

Billboard  JAPAN MUSIC AWARD2010の投票が始まってます。

*************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************

【雑誌情報】

10月15日月刊 Songs (ソングス) 2010年 11月号 [雑誌]
10月20日 TVぴあ
10月23日 TV fan
     月刊テレビジョン
ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]
ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]
11月6日発売
POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
11月11日
Hanako 11月25日号NEW

*************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************

【雑誌情報】

10月15日月刊 Songs (ソングス) 2010年 11月号 [雑誌]
10月20日 TVぴあ
10月23日 TV fan
     月刊テレビジョン
ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]
ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]
11月6日発売
POTATO (ポテト) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
Duet (デュエット) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
Wink up (ウィンク アップ) 2010年 12月号 [雑誌]NEW
11月11日
Hanako 11月25日号NEW


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: