Precious JIN 【追記】スポーツ紙&仁渡米!



【追記】スポーツ紙&仁渡米!

【追記】
deiri
デイリーも全身のってます。

デイリーHPより
↓  ↓
KAT‐TUNを脱退した赤西仁(26)が29日、全米コンサートツアー「Yellow Gold Tour 3010」を行うため、成田空港からロサンゼルスへ向かった。黒のダウンに黒縁メガネというカジュアルスタイルで搭乗口に姿を見せた赤西は、待ち受けた約20人の報道陣に「楽しんできま~す」と笑顔で宣言。普段はクールな男が、決意の旅立ちに白い歯をこぼした。

 亀梨和也(24)ら5人のメンバーへのメッセージを求められると、「頑張ってきます」とひと言。ファンに向けても「とりあえず楽しんできます」と繰り返し、機上の人となった。ツアーは11月7日にシカゴで開幕。同21日までにサンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨークの5都市をまわる。



スポーツ報知HPより
↓  ↓

 KAT―TUNを脱退し、ソロ歌手として全米ツアーを行う赤西仁(26)が29日、成田空港から米ロサンゼルスへ出発した。

 赤西は黒縁のメガネ、ダウンジャケットにジーンズというラフな服装で空港に姿を現した。報道陣約30人に囲まれ、時折、笑顔も見せながら「楽しんできます」とコメント。「KAT―TUNのメンバーに一言?」という質問には「いや~、頑張ってきます」とだけ答えた。

 ツアーは11月7日のシカゴからサンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨークの5公演。6月のロサンゼルス公演で米国デビューしているが、今回は英語の新曲も披露するなどスケールアップ。また、米国ではCDデビューの計画も進めており、今月4日の壮行会では「日本を拠点にして米国や欧州でも活躍できたら…」と抱負を語っている。


仁が最新動画で左手首につけてるものが「Silly Bandz」ってものだそうです。

ハロウィンバージョンもあったようですがAmazonでは売り切れ。


いろんなバージョンがあり見ててかわい


今ヤフトピにもがってます。

***********************

おはようございます。

東京はすごい雨です。

午後関東に台風接近とのことで私立の学校説明会に行く予定だったのですがどうしよう。

月1回しなやってないから雨の中でも行くべきなんだろうな。

さて、昨日YELLOW GOLD TOUR3010 USA公式HPに新CMがアップされました。

さて昨日ですが仁が全米ツアーに向け渡米しました(本当に!!)

ニッカン
こちはらニッカンスポーツ。

全身が映ってるスポーツ紙は東京中日スポーツ。
トウチュー

今スポーツ紙で載ってるのが確認出来てるのはこの2紙。

サンスポHPにはこのような内容で記事アップ。
↓   ↓  ↓
ゴキゲン赤西仁 全米ソロツアー出発

7月にKAT-TUNを脱退した歌手、赤西仁(26)が29日、来月7日からの全米5都市ソロツアーに向け、成田発の全日空機で米ロサンゼルスに旅立った。

 白いシャツに黒のダウンジャケットをはおり、ジーンズとラフな姿で登場。搭乗口付近には30人近い報道陣が待ち構え、意気込みを聞かれると「楽しんできます!」とゴキゲン。KAT-TUNのメンバーと話をしたかどうかについては口ごもったが、メンバーに向け「頑張ってきます」とメッセージを送った。

 ツアーは「YELLOW GOLD TOUR 3010」と題し11月7日から同21日まで、シカゴを皮切りにサンフランシスコ、ヒューストン、ロサンゼルス、ニューヨークを回る。


30人近い報道陣がいたってことでスポーツ紙以外にも載りそうですね。

9時過ぎには各スポーツ紙のHPが更新されたらまた記事追記しますね。

日本にいないと思うと寂しいけれど。。。

本当に精一杯楽しんで悔いないパフォーマンスで会場に来られたお客様を魅了してください。

自分で道を開拓していってください。

私たちは仁が笑ってくれてるのが一番の幸せだから。。。。一生面倒みさせてください。

しかし友達とメールしてましたがパスポート持つ仁の指がキレイすぎます。

今日はこの大雨の中タイミングはかってコンビニに走らねば。

今の時点でテレビではやってないかな??

では、今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)

第35回報知映画読者投票が始まってます。11月10日締切です。

*************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************

【雑誌情報】

10月15日月刊 Songs (ソングス) 2010年 11月号 [雑誌]
10月20日 TVぴあ
10月23日 TV fan
     月刊テレビジョン
ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]
ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]
11月11日
Hanako 11月25日号

*****************
USツアー会場情報

☆11月7日シカゴ公演会場Rosemont Thetre
☆11月10日サンフランシスコライブ会場The Warfield
☆11月13日ヒューストン公演会場House of Blues
☆11月16日ロス公演会場Club NOKIA
☆11月21日ニューヨーク会場Best Buy Theater

*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




*****************





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

早速のUPありがとうございます

無事 ロスへ着いたようですね よかったです
いつも気になる情報をありがとうございます 何回行ってらしゃいと言ったことか (笑) 寒いでしょうから健康管理が一番の心配なのですが (まるで母親目線です はい)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: