Precious JIN 心温まるメッセ。

スポンサーサイト


心温まるメッセ。

おはようございます。

昨日の東京は本当に寒くって自転車こいでる手がかじかんでしまいました。

家に帰ってから手袋だしました。

まだ10月なのに。。。。本当に寒い。

CHICAGO公演まで2週間きってますがCHICAGOとHUSTONの情報誌にツアーの告知が載ってるそうです。
シカゴ☆住むトコ・COM
ヒーストンなび

こちらは日系日本人のお住まいの方が少ないかと思われるのでどんどん宣伝して欲しいと思います。

昨日、Mさんよりコメントで教えてもらい仁友さんからもメールが来て教えてもらったのですが、ダンサーのジョウイ君のお母様のblogに仁のことが書いてありますよ!!と。

私が読んだのは夕方アップされたものなのですが、やっぱり反響がすごかったようで夜に「すごいな、さすがに、仁くん」と日記アップされてます。

本当に仁は優しさの塊だわと仁とジョウイとの心温まるお話に涙でした。

そして夜には仁への応援メッセをアップしてくださってます。

「You、ブログ書くのやめちゃいなよ!」
っていわれるといけないので、ほどほどにいたします。

とのことで続きにいれさせていただきます。

とにかく仁の人柄、そしてアメリカのショービジネスのことなど奥深く朝から感動しました。

お弁当作りながら、子供起こしながら、感動しながらblog書いてましたらこんな時間になってました。

今日も1日仁も私たちも笑顔ですごせますように!!



*************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************

【雑誌情報】

10月15日月刊 Songs (ソングス) 2010年 11月号 [雑誌]
10月20日 TVぴあ
10月23日 TV fan
     月刊テレビジョン
ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]
ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]
*****************
USツアー会場情報

☆11月7日シカゴ公演会場Rosemont Thetre
☆11月10日サンフランシスコライブ会場The Warfield
☆11月13日ヒューストン公演会場House of Blues
☆11月16日ロス公演会場Club NOKIA
☆11月21日ニューヨーク会場Best Buy Theater

*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




*****************






ジョウイ君のお母様は波瀾万丈な仁生を歩まれてきたのですね。

自身もリュックひとつ持って渡米されてアメリカのエンターテイメント&ダンスビジネスを学ばれて。。。

そんなプロのかたから見ても初めて見た仁はスター性のオーラがすごかったそうです。

そんなKOKOさんからエールはすごく重みを感じましたね。

ジャニーさんのことも触れてくださってて
↓  ↓

ジャニー社長がOKしたことですから、きっと、本人にとっても、ジャニーズにとっても、KAT-TUNにとっても良い方向なんでしょう。
私は、ジャニーさん大好き、仕事では当然のことながら厳しい方でしょうが、あんな優しい人はいないんじゃないかと、心がホーッとするかんじで、大好きです。


そして。。仁のことを友達やファミリーを大切にするピュアで優しい、センシティヴないい青年ですね。
才能も華もあるし。


そして集客のことについても触れてくださってて。。。。

「開拓」していくって気持ちで臨めばいいと。

今まで確かにチケット売り切れの状態でのコンサートを経験してきてるなかで、アジア系の人が少ない地域ではちょと厳しい状況かもしれないです。

それに対して例えばマスコミがどう書こうが「チャレンジ!」と思えばいいんですよね。

次に繋がる第一歩と思えばいいんですよね。

アメリカは本当にショービジネスにシビアですもの。

いきなり行って大成功!!!なんてアーティストはそうはいないですからね。

仁自身もそれはわかってることだろうし(周りのお友達も外国人多いだろうからね。)

開花させられるかどうかは、本人の努力と人の巡り合わせだそうです。

そしてチャンスを上手につかむこと、そのための努力や忍耐だそうです。

私たちファンや身内、友達がしっかり応援し続けたら間違いないそうです。

アメリカって国は成功すれば一発逆転ありの国。

仁はいい経験積んで日本に凱旋して欲しいですね。

仁がアメリカで頑張りたいんだって強い気持ちで臨んでいればいつか開花する!!

そう信じファンは応援するのみですよね。

本当に仁をはじめ、共演者のみなさん、裏で仁を支えてくださるみなさんが怪我なく無事5公演終えることができることを祈るのみです。

「好香のチャレンジダイアリー」で検索してみてください。

KOKOさんは大丈夫と言ってくださってるのが心強い。

何分「YOU、書きすぎだよ!!」と事務所チェックはいると怖いのでね。。。。

KOKOさんも書いてらっしゃいますが女性力、若さを追求していきたいと思います。

これも努力していくしかないのですよね(最近できてない)

仁の周りにいる方は本当に彼をよく理解してくれてて温かく見守ってくれてることに感謝です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: