Precious JIN お知らせもろもろ!

スポンサーサイト


お知らせもろもろ!

こんにちは。

先日行った渋谷HUMAXさんが映画のロケ地とコラボ企画!!

これは行かなくちゃダメですね。

じゃぁ、来週の11時59分59秒西麻布交差点にある「ホブソンズ」に。

「いちごのミルフィーユ」をコラボっちゃいまたよ。
映画の半券あると割引もあるそうでので是非半券持ってロケ地へ。
渋谷HUMAX
「エコレゾウェブ」では小林さんと岩井さんが「役者赤西仁」につてい語ってくれてます。
僕らと似てる質のものを持っているんだろうな!!は仁、本人聞いたら嬉しいでしょうね。
エコレゾトーク

「FREECLL」編集日記によりますともう楽しみ過ぎてたまりません。

一部抜粋
↓   ↓
2月7~28日まで日生劇場で約一カ月に亘るソロ・ライヴ「友&仁(You&Jin)」

を開催する赤西仁。オリジナル楽曲も多数披露されるこの長丁場のライヴに向けて

彼は昨年末、曲作りに没頭していました。そこでFREEELL編集部は今回とあるホテルの

一室を用意。朝方から夕刻までを供にして、彼の書きとめる言葉やPCでの作曲風景など、

赤西仁の知られざる創作の現場を出来るだけレアに写真に収めることを試みました。

題して、赤西仁「ホテルに住む男」。

ベットでの寝顔から始まり、まどろみつつもノートにすぐ言葉を書き留め、

思索し、パジャマのまま、ルームサービスを食す。

歯を磨き、部屋着に着替え、PCソフトで時を忘れて作曲に取り組む。

ホテルの屋上で光を浴び、外出着に着替えて、ホテルを出て行く。


読んでるだけでもうダメです!!

詳しくはこちらで確認してくださいね!!
FREECLL編集日記

いつも買ってる書店で予約しましたが(かなり大きいのですが)「入荷してくるかわからない!!」と言われもともと2冊買おうと思ってたからamazonでポチっとしちゃいました。

1月23日発売の「ぴあEX」の予約もamazonで始まりました。

表紙&特集ってことで楽しみです。
***********
お友達が探してます。
お譲りくださいのみは受付できませんのでご了承ください。

≪チケット交換≫
2月27日1部 3枚→2月28日1部 3枚(2枚と1枚)でも交換可能!

条件に合う方がいらっしゃいましたらご連絡をください。

メールフォーム、またはコメントにアドレスを入れてください

**************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング

【myojoより仁君が好き&聞いてるアーティスト】ザ・ベスト・オブ・ダイアナ・キング←ダイアナキング
カーテン・コール。~ザ・ヒッツ デラックス・エディション←エミネム
不思議の国の魔リス←スヌープドッグ
2001←ドクター・ドレー・ザ・ムーブ
ダイアリー・オブ・アリシア・キーズ (通常盤)←アリシアキーズ
【amazonより予約】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2) 【雑誌】
1月23日
Myojo(ミョウジョウ) 2010年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 03月号 [雑誌]

【KAT-TUN関連】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

タプさん、観に行って来ましたよ~

いゃ~、本当にもう涙が溢れ出るわ、出るわ。
今、コメント書いてる時も思いだして、涙が。何度も観たくなるのがわかります。私もまた観にいきます。雑誌も楽しみですね。

タプさん、こんばんは

私もamazonで予約しましたどんな仁君が見れるんでしょ楽しみですね~

あと2週間余りで友&仁が幕を開け、KAT-TUNとして新曲が発売されるので、仁君はLASTLIVEを終え、気持ちを切り替えをしたのかな。
明日は、また生で仁君を見れる貴重な日なのでテンション上げて頑張らねばです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: