Precious JIN 「MUSIC TALK FINAL」



「MUSIC TALK FINAL」

おはようございます。

USサイトで新曲3曲(MY MP3、A-Page、Yellow Gold)がLISTENから聴けるそうですが我が家はまたUS ONLYで聞けないです。

「MUSIC TALK」は最終回でしたがきょkは♪I・N・P♪でしがたインタビュー内容はなんでサングラスとハットを身につけるの??なんて内容で曲とは関係のない内容でしたね。

本当にUTBさんのこのインタビューは毎週の楽しみになってただけに寂しいです。

仁情報がまったく伝わってこなかった次期に本当に助けていただき仁ファンは心のよりどころとなってました。

是非YELLOW GOLD TOUR3010もまた取りあげてほしいです。

新曲♪BODY TALK♪についてまたインタビューしてくださってもいいですよ(^^)

今月は我が家も地デジ対策しまして諭吉が飛びまくっていきました。

う~いつかしなくてはいけないから仕方ないんだけどかなりキツイ。

最近もし次男が私立高になったら。。。を考えると今の仕事先では長男も私立だけに厳しく暇見つけては職探し。

まぁ年齢的に厳しいんですけどね。

仁資金も来年用にためないといけないし。

扶養範囲でなんて呑気に働いていられないかも。

昨日は夜中まで次男と進路調査票提出のために「どこ第一希望にする」とか「私立高はどこ書くの??」とか話してて完璧寝不足です。

本当にエンジンかけてくれ~。

昨日は東京、夕方前から冷たい雨が振り出したんですが、なにやら仁がアメリカに旅立った(ツイ情報ですが)みたいなんです。

今度は前回と違い日本のメディアももっと取り上げてくれるんじゃないかと。

仁は自信持って自分の作り上げた最高のパフォーマンスが出来るようにシカゴの初日迎えるまでリハやプロモ活動がんばってね。

寂しいけど日本から精一杯の応援してます。

今週はなにかお知らせあるといいな。

webで「がんばってきます!!」的なメッセアップあると嬉しいな(^^)

では今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように!!

続きに「MUSIC TALK」
**************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************

【雑誌情報】

10月15日月刊 Songs (ソングス) 2010年 11月号 [雑誌]
10月20日 TVぴあ
10月23日 TV fan
     月刊テレビジョン
ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]
ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]
*****************
USツアー会場情報

☆11月7日シカゴ公演会場Rosemont Thetre
☆11月10日サンフランシスコライブ会場The Warfield
☆11月13日ヒューストン公演会場House of Blues
☆11月16日ロス公演会場Club NOKIA
☆11月21日ニューヨーク会場Best Buy Theater

*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




*****************






A lot of people don't want you
to wear sunglasses and hats
They wanna your face
why you wear?

みんな君のサングラスとハットはかぶってほしくないみたい。
君の顔がみたいからさ!
なんでつけるの??

Why?because i feel。。。
I feel comfortble with.。。。
wearing sunglasses and
wearing a hat
and also。。。
I'm just being lazy to do my hair

なんで?だってすごくサングラスもハットもおちつくんだよ。
髪はセットが面倒だし。


What about sunglasses??
じゃぁサングラスは??

On the stage the lights
it's really bright
I can't see people
I actually can'T see the audience
If i gonna wear sunglasses
I can see you 。。。 more
ステージだとライトがすごく眩しくってみんなが見えないんですよ。
もっとお客さんをよく見えるようにつけてます。

Good excuse?
いい訳でしょ?

Do you like to drink??
飲むのは好き??

alcohol??
アルコール?

what's ?yes
もちろん好き!

What do you like to drink?
何飲むのが好き??

vodka
ウォッカ!

How much do you drink?
どのくらい飲むの??

How much do i drink??
Depends on how good the party is
どのくらい飲むか??
その時の盛り上がりかたによるかな。

I think that's it
これで終わり!

仁のガッツポーズがかわいすぎる。

jin

YELLOW GOLD TOUR3010で盛り上がりましょう!

本当にガッツポーズで喜ぶ仁がかわいいですね。

このインタビューは一気に取ってるから1曲1曲についてのインタビュー、仁は一生懸命考えながら答えてたんでしょうね。
だから終わり!って言われ嬉しかったのかな(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: