Precious JIN 【追記】Myojoにはなし!&編集に感謝!

スポンサーサイト


【追記】Myojoにはなし!&編集に感謝!

【追記】
こんにちは。

雨がシトシトと降り続いております。

23日発売の「myojo」には仁の記事は載ってないとのことです。

アマーン!!

来月どどーーんと特集でも組んでくださると嬉しいです。


*****************
おはようございます。

夜更かししてしまった方も多いのではないでしょうか??

7分14秒があっという間に過ぎちゃう。

本当に歌ってる仁はめっちゃかっこいいのにMCの仁はめっちゃかわいくってこのギャップに乙女心がやられちゃうんですよね。

しっかし神的編集をしてくださった事務所のどなたさまかわかりませんが本当に感謝です。

タッキーとゆっちとのMCは結構長い中から厳選して「ここ使おう!!」というツボが素晴らしいチョイスです。

そして亮ちゃんと一緒に歌った♪HEY GIRL♪も入れてくれて本当に壮行会ダイジェスト的編集で涙ものです。

タッキー編タッキーが本当にうまく仁の気持ちを引き出してくれてるっていうか。。。

お前の舞台は日本なんだから。。。とか

タッキーは仁の自分の考えをちゃんと前に進めていくことを認めてくれてて、それには応援してくれてるファンがいるんだよ!!と言ってくれたり。。。。

タッキーさまさまだと。

そしてゆっち編では「撃て~!!!」が入っててうれしかったですよ。

仁、めっちゃ声張り上げててかわいいんだもの。

そしてそして入れなかった方が聴きたかった仁とゆっちのコラボのエミネム。

いやぁ~これには本当に感謝ですよ。

これは本当に『友&仁』のDVD発売があると信じてるなか特典映像で是非是非入れてほしいです。

ちょっとお高くなってもいいのでお願いしたいですよね。

仁の話してると心躍りますが現実問題今次男の進路で本当に頭悩ませてます。

なんせ数理英が足を引っ張り続ける中一向にやる気出さない次男見てるとイライラが爆発しそうで。

長男は「理科」で点数あげるように頑張らせるしかないんじゃん!!と

「やる時になったらやる!」もう10月も終わっちゃうんですけど。

はぁ~溜息。

そうそう!!

昨日テレビで連日のようにコンビニの新作スィーツ特集などで取り上げられてたローソンのプレミアムティラミスをやっと食すことができました(^^)v

210円とは思えない美味しさ。

これは売れて売れてしょうがないかな??と思っちゃいました。

一個一気に食べたかったけどカロリーを見て夕飯後だったので半分だけにして今日また半分食べる予定。

一応カロリーは気にして食べるようにはしてるものの。。あの小さなケーキを半分残すのにはかなりの葛藤が。

食欲の秋ですが年齢とともに太るのは簡単なんですが痩せるが大変で。。。。外食するときはあんまり気にしないようにしてますが家だとカロリーセーブに努めてます。

仁事あるときは本当に痩せてしまうので1年中なにかあると嬉しいのですが。

では今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)



**************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************

【雑誌情報】

10月15日月刊 Songs (ソングス) 2010年 11月号 [雑誌]
10月20日 TVぴあ
10月23日 TV fan
     月刊テレビジョン
ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]
ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 12月号 [雑誌]


******************
USツアー会場情報

☆11月7日シカゴ公演会場Rosemont Thetre
☆11月10日サンフランシスコライブ会場The Warfield
☆11月13日ヒューストン公演会場House of Blues
☆11月16日ロス公演会場Club NOKIA
☆11月21日ニューヨーク会場Best Buy Theater

*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




*****************







コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私も2年前に経験しましたが受験生を持つと親の方も精神的にキツイですよね。
次男さん 進研ゼミはまだ続けてますか?

うちの息子は塾を嫌がったので進研ゼミしかやらなかったのですが 教材が良くできているので都立でもよほどの難関校でなければ大丈夫ですよ(*^-')b


進研ゼミの通常教材の他にオプションで自校作成問題や記述式問題等に対応できる少しレベルの高い教材も併用するとさらに安心です。


いずれにしても内申点を取っておけば楽なので頑張ってくださいね o(^-^)o

Re: タイトルなし

みかさん、内申点がダメなんです。だから本当に厳しいんです(涙)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: