Precious JIN 今週の予定!&「MUSIC TALK」

スポンサーサイト


今週の予定!&「MUSIC TALK」

おはようございます。

さて今週は週末に久しぶりにドル誌に仁が載りますね。

久しぶりに。。。。今週の予定!!

10月20日 TVぴあ
10月23日 TV fan
     月刊テレビジョン
ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]
ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 12月号 [雑誌](多分載るはず)

今週の予定。。。を毎週書けると嬉しいな~(^^)

壮行会レポ以外にもグラビアとかあったら嬉しいな!!なんて思いますが。。。これからは毎月仁が載ることを願ってますよ(^^)

昨日の「MUSIC TALK」は♪WONDER♪でした。

次で最終回になってしまうらしく。。このインタビューは仁の露出があまりになかったあの時、本当に本当に救いの場でしたね。

来週でとりあえず終わってしまいそうですが5都市ツアーの様子などやってくれたらいいなぁ~。

なんだか眠れなくて夜中に起きてPC前に。

なんだか寝た気がしてないです。

寝る前にムカムカ&イライラしたのが原因なんですけどね。

はぁ~来年3月の結果が出るまでこういう日々続いたら??と考えるだけで体も心も無理だわ。

長男が「お母さん、どっか行って癒されてくれば??」と声かけてくれましたよ。

仁事でお祭り状態になって嫌なこと忘れさせてほしいです。

では今週も始まりました。

今日1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)

続きに「MUSIC TALK」の訳いれました。(ニュアンス違いありましたら教えてください)
第35回報知映画賞読者投票が始まってます。
ビッグホリデー特別企画ビックホリデー
**************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。
*********************

【雑誌情報】

10月15日月刊 Songs (ソングス) 2010年 11月号 [雑誌]
10月20日 TVぴあ
10月23日 TV fan
     月刊テレビジョン
ぴあ別冊 「SODA」 2010年 12/1号 [雑誌]
ポポロ 2010年 12月号 [雑誌]
Myojo (ミョウジョウ) 2010年 12月号 [雑誌]


******************
USツアー会場情報

☆11月7日シカゴ公演会場Rosemont Thetre
☆11月10日サンフランシスコライブ会場The Warfield
☆11月13日ヒューストン公演会場House of Blues
☆11月16日ロス公演会場Club NOKIA
☆11月21日ニューヨーク会場Best Buy Theater

*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




*****************







【MUSIC TALK】♪WONDER♪

First collaboration。。。for me.
僕にとって初めてのコラボ曲です。

Really?
本当???

Yeah, this is the first collaboration for me
そう、この曲が初めてでした。
Her name is Crystal Kay.
彼女の名前はクリスタル・ケイ。
She is really talented. She is a Japanese singer.
彼女はすっごい才能を持った日本のシンガーです。
I'm kind of cool with her.
僕も彼女の音楽に惹かれてて。。。
One day I mentioned
I wanna do something with you.

ある日僕が「なにか一緒にやろうよ!」って声をかけたんですよ。
She's down with that.
彼女もそれにのってくれて。
We wrote it
it's about racism.

僕らで曲を書いて、人種差別について。。。

It's about racism.
人種差別について?

Yeah!
There is a lot of people who is being like that

そう。人間って人種で差別したりする人が多いじゃないですか。。。。
I don't like Japanese。。。
you know, I don't like that.

「日本人はすきじゃないよ!!って人がいるんですよ。ぼくはそいうのが好きじゃない。

It's about no border,
it's about different people partying.
人には境界線なんてなく、人種はちがってもみんなで楽しめるよ!!って思い??

Yeah partying together.
そうですね、みんな一緒に騒ごうよ!!
Sharing our moment.
みんなで同じ時間を共有することですね。

I guess a lot of your songs
have a lot in common,
partying, being international.
僕が思うに、、君の作る曲は共通するものがあるよね。パーティーとかインターナショナルとか。

Those lyrics are kind of my life.
そういう歌詞は、僕の人生みたいなものなんですよ。

All of these songs?
君の作った曲全部そうなの?

。。。Partly all of my songs.
。。。曲の一部分かな
like discrimination
just being international.

人種差別がなく、インターナショナルでいることかな!

Even "Hey Girl"?
「Hey Girlも??

Except "Hey Girl".
「Hey Girl」は除いて!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一緒~

どこも一緒ですね^^
なんだか、ホッとします。

早く来年の3月を迎えたいです…

3年後は、中3・高3になるんです。
考えただけで、胃に穴が開きそう。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: