Precious JIN J-webにラストライブレポ☆

スポンサーサイト


J-webにラストライブレポ☆

こんばんは。

J-webの「Olympos」サイトに昨日のLIVEの模様がアップされました。

サンキューのリピが止まらなくて全身でノリノリで歌ってる高杉ナツが目の前に浮かんできます。

こういうのやりたかったんだよね、仁!!

金子さんのBlogにも金子ノブアキさんblog昨日のライブのこと書いてくれてます。

本当に寂しいですよ!!

またいつか「LANDS」に会えると信じて「サンキュー」聞いて「元気」聞いて♪元気元気元気~♪をもらいます。

集大成である昨日のLIVEが是非DVD発売の時特典映像で入ることを願っております。

「CDTV」で恋人にしたいアーティストの募集をしています。

今年も仁かな??
連続記録を伸ばせるかしら??伸ばしましょう!!CDTV恋人にしたいアーティスト

今日の「笑ってコラえて!」は斗真君がゲスト。

来週の予告に仁が登場する可能性あるので番組最後は要チェックですね。

夕飯時なので忘れちゃいそうな方は予約を!!

「中ペ」によりますと今日は新曲の振り付けと歌番組の打ち合わせということで昨日は多分LANDSのみなさんと盛り上がったかと思いますがお仕事なんですね。

本当に仁。。がんばってますね!!

昨日LIVE前に渋谷HUMAXで「BANDAGE」3回目を見てきました。

HUMAXさんは本当にBANDAGE祭りでしていたるところに「BANDAGE」

劇場にいるだけで幸せ気分になれる劇場です。

これが噂のパフェ!!

美味しかったし、ドーナツに「BANDAGE」が可愛いですよ~。

pafe
劇場で仁友さんに会うこと会うこと。

みんな同じこと考えていてなんだかおかしくなっちゃいました。

では「笑ってコラえて!」お忘れなく(^^)

***********
お友達が探してます。
お譲りくださいのみは受付できませんのでご了承ください。

≪チケット交換≫
2月7日1枚→2月26日、2月28日のどちらか1枚

2月27日1部 3枚→2月28日1部 3枚(2枚と1枚)でも交換可能!

条件に合う方がいらっしゃいましたらご連絡をください。

メールフォーム、またはコメントにアドレスを入れてください

**************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
【amazonより予約】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2) 【雑誌】
1月23日
Myojo(ミョウジョウ) 2010年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 03月号 [雑誌]

【KAT-TUN関連】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

タプさん、お久しぶりです。
本当に昨日のLIVE良かったですね~
最初は見えなかったですが、隙間からチラホラ(笑)
これが最初で最後なんて勿体無いと思いました。
タプさん、三回目観に行ったんですね。私はやっと明日お初に観に行きます。
楽しみですo(^-^)o


よかった!!

りこさん、LIVEは本当に楽しかったですね。

何回みても体に電気が走ります。
本当に素晴らしい世界観をかんじてきてください。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: