Precious JIN 3連休ですね。

スポンサーサイト


3連休ですね。

おはようございます。

昨日はJチケで申し込みしたアメリカツアーのチケ当落があったようですね。

お友達は無事チケゲットできたそうです。

やっぱり事務所がこうしてヘルプしてくれると安心できますよね。

何分英語が分からないので。。。。

LA時刻10時から現地でもチケット発売が始まり。。。来月なんてあっという間ですね。

未来的な構成のライブ。。。どうぞ行かれる方教えてくださいね。

昨日は早く家でゆっくり「オリ☆スタ」を読みたかったので速攻家に帰ったんです。

昨日買っておいた和栗のモンブラン食べながら読もうと思ったってスタバでラテまでテイクアウトしてルンルンでかえったのに。。。。テーブルには空箱のケーキ屋さんの箱が(涙)

長男に食べられてました。

くっそー!!!見つからないように冷蔵庫の奥に隠したつもりだったのに。

気を取り直しラテ飲みながらじーーーっくり読み直しましたけどやっぱり「オリ☆スタ」のテキストは素晴らしい。

HIP・HOPからソウル、エレクトロまで、様々なジャンルの音楽を操る彼だが、その根底には"自分が発信する音楽に、ルールなどはなく、自由に感応して欲しい"と言う願いがあるのだろう。
口下手な彼だからこそ、音楽が、性別や国籍や年齢を超えた、最高のコミュニケーションツールだと信じている。

伝統を守ろうとする者がいれば、新しい風を吹かせずにはいられない者もいる。
赤西仁は、間違いなく後者だ。
一人でやっていく道を選んだからには、結果は必ず出す。
彼が紡ぎ出す音楽からは、そんな力強い誓いと意思が感じられた。


音楽に国境はなくきっと仁の創り出す音楽を聴き「お!!これいいじゃん!!これ誰歌ってんの??」って興味を持ってくださる方がいると思うんです。

なので早くアルバム発売やシングル発売がされるといいな!!

まずは発売元が早く決定すればいいな~!!

そして今はネット配信とかあるのでそういう利用するもの手だと思ったりしてます。

さてtwitterより。。。ケイボがレコーディング中なう!!って。

それは仁と一緒だと勝手に思わせていただいてます。

アルバム発売に向けて仁もがんばってるんだね(^^)

あとテレビジョンからは。。。

編集部は10月23日(25、26日)発売号が佳境です☆赤西仁くんの壮行会レポですが…当初は誌面でページが取れず、ここでガンガンつぶやく予定でしたが、皆さまの熱い期待を受け、急きょページを作ることになりましたーっ!!なので、まずは誌面をお楽しみに♪こぼれネタはもちろん後日ここで~!

1日早く火曜日に手に入りますので朝一番取りに行って速報アップできればと思ってます。

さて。。。壮行会の会場で流れてた曲は仁セレクトだと思うのですが多分。。。この曲流れてたかな?をしょうかい。

LET IT ROCK/Kevin Rudolf Ft. Lil Wayne
So What/PINK
I KNOW YOU WANT ME/Pitbull Lyrics DanimalMarie2010
Destination Calibra/Alex Gaudinho
Because of you/NE-YO
I Gotta feeling/Black Eyed Peas

ワッツ・アップ×ザ・ファイネスト-ザ・グレイテスト・ヒッツ

新品価格
¥1,615から
(2010/10/9 08:06時点)


こちら1枚あるとなかなかいいかも!!

では3連休、普段と違う音楽聴くものいいかもですね。

♪Shake Body~♪のフレーズの曲も流れてたのですが曲名わかるかた教えてください。

では今日も1日笑顔で仁も私たちも過ごせますように(^^)

壮行会レポ後篇もアップされるかな??

**************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

******************



*****************
USツアー会場情報

☆11月7日シカゴ公演会場Rosemont Thetre
☆11月10日サンフランシスコライブ会場The Warfield
☆11月13日ヒューストン公演会場House of Blues
☆11月16日ロス公演会場Club NOKIA
☆11月21日ニューヨーク会場Best Buy Theater

*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: