Precious JIN 今日感テレビ!

スポンサーサイト


今日感テレビ!

こんばんは。

久しぶりに「中ぺ」を定時に見にいっちゃいました。

やっぱり書いてくれてましたね。

今九州の仁友さんから素敵なレポいただきました。

今日放送された「今日感テレビ」の「東京では話せない芸能裏話」に出演された駒井さん。

レポいただきましたので紹介させていただきます。
↓   ↓

囲み会見を少し流した後…

とにかく、よくしゃべってた。
もちろん、歌もダンスも、すごい特訓してきたんだなって思いました。

こうやって、報道陣の前でスチール写真撮ってる時も、すごく顔が穏やかなんですよ。
でもこれは、この会見の前に、ステージでファンの方とのやり取りがあって。
MC中も「俺、しゃべんの苦手だから…」とか言いながらも30分以上もファンとの掛け合いを交えてトークがあって、ファンにすごく力をもらったんだなって思います。

彼は、ちょっとTVを見ている分では、誤解を与える部分があるんですけど、すごくシャイだし、人見知りだし、初めて会った人の前ではなかなかしゃべらないし、こういう大勢の前でもまずしゃべらない。
言葉も足りないから、誤解されることがすごく多いんです。

でも前に、1対1で話したりしたことあったんですけど、少しずつ慣れてくると、素の部分も見せてくれたりしたんですよ。

今まで、こういう囲み会見だと、斜に構えたりした発言が多かった。
でも今日はすごい一生懸命考えながらコメントしてました。

で、今日感テレビの司会のアナウンサーが会見を見て、「笑顔も多かったですよね!」と言うと、駒井さんも
うん。笑顔も多かった。
ファンのお陰はすごい大きかったと思いますよ。

(一般的には)KAT-TUNは辞めて、ジャニーズは辞めないの?っていう人がいるでしょうけど。
でもね、本人は絶対に言わないでしょうけど、ジャニーさんに「マネージメントはお願いします」って、お願いしたそうです。赤西くんが。
ジャニーさんは、ずっとかわいがってきた一人なんで「じゃあ見守ってあげよう」ってなったって。

それから、今回赤西くんの言動や行動を見て、「あ、やっぱりKAT-TUNだな…」って思った。

KAT-TUNは不言実行型。
辛いとか苦労しているとか不安だとかいう事を口にしないし、努力している姿を見せたがらない。
(5人のKAT-TUNでやったライブでのメンバーの発言を振り返りながら)
だから、やっぱり赤西くんはKAT-TUNだなって思ったんです。



なんで東京では話せないのかな?
話してくださいよ!

レポありがとうございました。

**************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

******************



*****************
USツアー会場情報

☆11月7日シカゴ公演会場Rosemont Thetre
☆11月10日サンフランシスコライブ会場The Warfield
☆11月13日ヒューストン公演会場House of Blues
☆11月16日ロス公演会場Club NOKIA
☆11月21日ニューヨーク会場Best Buy Theater

*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

おはようございます。
私も関東人なんでこの番組の駒井さんのコメントを拝見してものすごく残念です。こういうのは、ぜひ関東でも流してほしいです。ま、それなりに規制がかかってしまうんでしょうけど。

じんがジャニーさんにマネージメントを頼まなかったら、ジャニーズを辞めていた可能性もあるんですね。辞めなくてよかったです。それでも、ジャニーさんはじんをかわいがっていましたから、離しはしなかったとは思いますけど。

6人のKAT-TUNが好きで、6人の中にいるじんが好きだったので、最後の「やっぱりKAT-TUNなんだなって」という駒井さんの言葉がものすごくこころ強かったです。これから何があっても離れてしまったけど6人はお互いを支えあっていくんだって思いました。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: