Precious JIN 「MUSIC TALK」♪A Page♪の想い

スポンサーサイト


「MUSIC TALK」♪A Page♪の想い

"A Page" is... a metaphor too-
♪A Page♪は比喩ですね!

It's a metaphor?
比喩なの?

Yep it's a metaphor for。。。
はい!比喩なんですけど。。。

It could be anything。。I made it that way on purpose
何にでもありえますよ。。そういうふううに作ったので。

You're talking about the lyrics?
歌詞について言ってる??

Yep。。。 lyrics
そうそう。。。

It seems like。。。I'm talking about a girl
なんだか女の子についてはなしてるようだけど。。。

but it's actually...it could be a life
僕の人生について言ってたりします。

It could be about life?
人生について??

I mean my life
僕の人生について。

Is this maybe from your life or is it just for anybody
もしかしてこれは君の人生?まったくほかの人の人生??

Most of the idea。。。。is my life
ほとんど僕の人生ですね。

You said that it might come from your past relationships
過去の人間関係とかからくる??

Not really。。。it seems like it
それはないかな!!

but。。。I think the first time you read it
it feels like on the surface
It's kind of like a breakup song

でも初めて読むと表面上は失恋ソングみたいに思うよね。

Yea, Yea, Yeah, it is
but it could be about my life
そうですよね!でもこれは僕の人生についてなんですよ。

So there's like a hidden meaning
だから隠れた意味があるんだね!!


本日分の「MUSIC TALK」
↓  ↓

Why's the tittle "A Page"?
なぜ♪A Page♪ってタイトルにしたの?
Is it from a page of a book?
本のページってこと??

like... one of a page of my life
僕の人生の1ページですかね!

Yea, it could be about my life
and it could be about。。。the funs
talking to fans
僕の人生について、そしてファンについて。。ですね。
ファンと話すことです。

What are you saying to the fans?
ファンの人たちに対してなんて言ってるの??

What it's a paparazzi question...I mean I have a bad reputation
パパラッチの質問で。。僕は悪い評判(よく思われてない)ないんですよ。

You have a bad reputation?
君の悪い評判??

People have a negative image of me and...
I think a lot of people misunderstand me...
みんな僕に対して悪いイメージがあるとおもいますよ。
僕を誤解してる。
I was kind of struggling about it
僕はそのことにもがいてました。
I really don't want it of that image
僕はそんなイメージ持たれたくない
I wanted to tell you that's wrong
違うんだよ!って言いたかったんです。
but there's no way that I can tell people
でも僕がみんなに伝える方法がなかったんです。

Instead of saying "I didn't do it" you make a song about..
僕はそんなことやってないよ!!っていう代わりに君は歌を作ったんだ??

yeah!about how I feel
そう、僕の感じてることを。


次週は♪WONDER♪


なんだか切なくなりました。

仁は自分がどんなに叩かれても反論せずにずーーっと口を閉ざしたままでした。

わかってくれる人にわかってもらえればいい。

だから私たちファンもいろいろ耳にはいってくることに時には心折れそうになる時だって今まであったけど仁を信じて仁から発信される言葉だけを信じてここまでがんばってきて。。。本当によかった。

私たちが心折れそうになってた時仁はもっともっと辛い思いをしていたんだよね。

なんで誤解されちゃうんだろう?仁のことをもっとわかってよ!!

そんなことで仁友さんと激論になったこともあったっけな??

私たち仁を仁じて仁についてきてよかった!!て。

本当に私の周りにも悪いイメージ持ってる方多かったです。

でも。。やっぱりテレビの効果なんでしょうかね??

ワイドショーの仁の表情を見て印象変わったって野球部のおかあさんに言われました。

なんだつんけんしてたのがなくなりましたね!!って。

そんなイメージあったんだ!!

嵐坦のお友達からメールきて。。。。

「今週仁君ワイドショーに出てたね!!すっごくスッキリしてたね!!いい表情だったね」と。

WSでも流れた仁の今の赤西仁はとっても穏やかってか表情が柔らかいですよね??

初日1部で「帽子取って~」の会場からの声にすんなりハット脱いでファンの声に応えてくれた仁。
前なら「ヤダ!!」とか言ってたよねーなんて友達とも話したんですけど。。。なんだか丸くなった??っていうかファンとの距離をもっともっと縮めたい!!って仁のファンへの想いがバンバン伝わってきたっていうか。。。。

仁は曲を作ることで自分の想いをどんどん伝えてほしいです。

アルバム出たら和訳つけたいです。。。って仁は壮行会で言ってましたけど。。。楽しみです。

早くアルバム出ないかな??

全米日本同時発売とかだったらやっぱり海外にも強いレーベルなのかな??

「ワーナーなら映画もやってるからいいね!!」と友達と話してました。

では。。。明日は晴れそうなので洗濯ガンガンやらないと。

【雑誌情報】

10月13日 週間テレビジョン
     TV LIFE
10月20日 TVぴあ
10月23日 TV fan
     月刊テレビジョン


**************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

******************



*****************
USツアー会場情報

☆11月7日シカゴ公演会場Rosemont Thetre
☆11月10日サンフランシスコライブ会場The Warfield
☆11月13日ヒューストン公演会場House of Blues
☆11月16日ロス公演会場Club NOKIA
☆11月21日ニューヨーク会場Best Buy Theater

*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

本当に切なくて泣きたくなっちゃいました。
そして仁には私達がいるよって大声で叫びたい気分どうしてこんなイメージになっちゃったのかな~留学してから
嵐坦の友達も仁のイメージが悪いから、悪い噂も本気にするしマニュでも悪く受け取ってます。
仁は作ったアイドルじゃないから、仕事としてちゃんとアイドルしている子のファンからするとダメなんだろう…まぁ私もムリに仁を好きになってくれなくてもいいやって思ってるし…
私達は仁を信じて愛していきましょうね


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: