Precious JIN ミヤネ屋レポ!

スポンサーサイト


ミヤネ屋レポ!

仁:もちろん迷惑をかけている部分はたくさんありますけど自分のやりたい音楽をやって。。。います!

ナ:KAT-TUN脱退について公の場で口を開いた赤西仁さん。。。

仁「スマン」って。。。

レポ:それは誰に対して。。。

仁:KAT-TUNに対して。。。

ナ:KAT-TUN脱退の真相。。。そして本当にやりたかったこととは。。。

壮行会の模様が(OP部分など)が流れKAT-TUNドームコンでの会見で仁脱退が発表された後の亀ちゃんのコメが流れ来年結成5周年海外公演計画中と。

今回の壮行会でアーティスト赤西仁としての新たな方向性をしましたと。

♪Eternal♪映像。

そして囲み会見の様子が。。。


仁:やりたい音楽をやっています

レポーター:今日見てもらったようなのが赤西仁くんがずっと求めていた?

仁:やりたかった…僕の趣味で…す…趣味ですね

レポーターやっぱりこういう風な活動をずっーとしたいという思いが胸にはフツフツと前からあったっていうこと?

仁:うーーーん………ん…そう…ですね、っていうか……
 ま、やってたんですけど、あの、ソロコーナーとか…はい

レポーターでもこれが集大成で、そういう風なものが!っていう?

仁:そうっすね

レポーターメンバーに対しては、自分の思いを打ち明けたり、こうしようと思うっていう風な思いは伝え切れましたか?

仁:ちゃんと、まぁ話はしたいすけど… 今でも…どうしても時間が合わなかったりするんで…
 中丸とはメシ食いに行って、で、なんとなく話してますけど

 もともとメンバー個々、個性的にこう活動してたんで、多分そこまでメンバーにとっても、何て言うんですかね…ものすごいズドンとしたサプライズじゃなかったと…思う

レポーター聖くんが慣れてますから。。。って言ってましたけど2回目なんで。。って

仁:は…い…、多分そんな感じ…
 ま、もちろん迷惑かけてる部分はたくさんありますけど…ありますけど…

レポーター:社長がね、脱退を発表したじゃないですか?ツアーの時にね
それを赤西くんはどんな思いで、翌日の新聞なり報道なりで見たのかな?

仁:新聞とテレビ見てないんですけど…

レポーター:でも、まぁ聞いてはいますよね?

仁:「言った」って言って、あ、言ったんだ…って…
 スマンって思いましたね

レポーター:それは誰に対して?

仁:KAT-TUNに対して
 でも、お互い向上してやっていければなと…

レポーター:今まで、あー、こんなこと言ったから誤解受けたんだなとか、言葉が足りなかったなとか…

仁:うーん、ま、それはそれでしょうがないなって思ってます

レポーター:それが僕の個性だ?

仁:うーん、ま、個性だとは胸張って言えないすけど…はい…

レポーター:やっぱり、そういう意味ではメンバーとも、あそこでこういう話しすればもっとよかったかもしれないとかっていう

仁:ま、そういうの。。

レポーター:悔いはない?

仁:そういう部分はありますけど、悔いて…悔いてもしょうがない

本当に感謝しております
これからも応援よろしくお願いします
いろいろ迷惑かけた部分もありますが、楽しくやっていきましょう

ライブ前には新聞記者さんの取材があったそうです。

駒井さん:その時には「音楽性の違い!」とはっきり言ってたそうです。
そして自分の協調性がないと言っていったそうですが、それは彼なりの謙そんの仕方だったと思うんですね。
今回のコンサートを見てても彼はすごくシャイで自分に正直で自分に嘘つけないところがあって。。だからこの囲み会見よく話してくれたなっと思ってます。

ゲストコメンターが「ジャニーズ事務所をやめるんですか??」

駒井さん「KAT-TUNをやめるということです。」

宮根さん「事務所がこれを認めたんですからこれ。。。大きなチャレンジですよ!!」

デーブさんが「もともと音楽の趣味からいって。。。。本人がそういう音楽好きなんですから僕はやりたいことやるべきだと思う!幸せをかんじますよね~」

駒井さん「ライブ見ててもすごく楽しそうでしたし、あんなに喋ってる赤西くんを見たの初めてでしたし。。歌もダンスも向こうで特訓うけてすごくうまくなってると思いますね」

宮根さん「日本での活動は」

駒井さん「来年早々シングルが出ることが決まってるそうなんです。来年日本主要都市でツアーすることもきまってるようです」

宮根さん「KAT-TUNから離れて残念におもってるファンのかたもいると思いますが(中略)ある意味男らしくて潔よくっていいなっておもいます」

駒井さん「そうですね。私はやっぱりごめんなさい。。正直亀梨くんと赤西くんのハーモニー聞きたかったんですよ。まだみたかったなってのがあったんですよ。でもライブを見て彼の活動を心から応援しようという気持ちになりましたね。」

宮根さん「彼がソロで成功するとまだKAT-TUNとかほかのジャニーズのメンバーとコラボとかあるんでがんばってほしいな!!」

以上ミヤネ屋レポです。
完璧でないんですけどすいません。

約9分ちかく取り上げてくれてありがとうございました。

**************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

******************



*****************
USツアー会場情報

☆11月7日シカゴ公演会場Rosemont Thetre
☆11月10日サンフランシスコライブ会場The Warfield
☆11月13日ヒューストン公演会場House of Blues
☆11月16日ロス公演会場Club NOKIA
☆11月21日ニューヨーク会場Best Buy Theater

*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

タプさん こんにちは。
レポありがとうございました。
録画しておけばよかったな~。

ライブを楽しみに
又家事・仕事と
がんばります!

No title

業界にこんなに仁くん&KAT-TUNを思ってくれてる方がいることに感動、感謝です。
これまで…今もですがまだ一進一退中の思いがありますが…
ようやく仁但さんのブログをまともに見ることが出来るようになりました。
レポUPして頂いてありがとうございました。

ご無沙汰しております。
ミヤネ屋レポありがとうございました!!見れなかったので、助かりました。
毎回ミヤネさんには救われてます(;o;)
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: