Precious JIN

スポンサーサイト


おはようございます。

昨日は次男が塾から戻ってきて「おかえり!」と言って即ベットに行き一瞬で寝てたと思います。

友達もかなり体に疲れ残り中のようでこのライブハウス的ライブが今後あるなら体力作りに励まないと苦しいかも。

さて今日のWSでベストジーニストの話題が出てましたけど亀ちゃん殿堂入りおめでとうございます。

男性部門で仁が9位にランクイン!!

1 亀梨和也(KAT-TUN) 29,118票
2 相葉雅紀(嵐) 10,696票
3 ジェジュン(東方神起) 3,932票
4 山下智久(NEWS) 1,872票
5 岩沢厚治(ゆず) 1,696票
6 氷川きよし 1,458票
7 松本潤(嵐) 1,186票
8 大野智(嵐) 973票
9 赤西仁 908票
10 内博貴 672票

今日はテレビ誌の発売日ですが来週は久しぶりに雑誌祭りになりそうなので嬉しい。
TVLIFE記者ブログにうれしい記事が!!
↓   ↓
もうひとつは、仁です。
赤西仁全米ツアー壮行会。
もう、壮行会が行われると知って、絶対に掲載したかったページです。
ギリギリのタイミングでしたから、ページをこじ開けました。
ほんの少しですが、なんとか記事にすることができました。

ゲラで見られた笑顔がうれしかったな。
たぶんみんなそう思っていると思います。

また時間ができたら、この話題に少し触れたいと思います。


こじ開けてくださり本当にありがとうございます。

ALL AMERICAN TICKETSでチケット発売のお知らせ。

USサイトはチケット発売まであと2日と。

今日は「中ペ」ですね。

壮行会に行ってきたことを書いてくれるのかな??

壮行会には亮ちゃん、タッキー、ゆっちと駆けつけてくれたのですが。。。。

仁「あの山下のヤローだけ。。。忙しいらしんですよ!」とPちゃんにも来てほしかったんだなぁ~って。

あの2人のMC見たかったですね。

今更ながら亮ちゃんがゲストに来た時に仁は新曲を作ると亮ちゃんにはじめに聴いてもらうようで亮ちゃんが会場のファンに「羨ましいでしょ??」みたいなこと言ってました。

そりゃ羨ましいですよ。

♪BODY TALK♪を初めて聞いたとき亮ちゃんはどうおもったのかしら??

仁の♪BODY TALK♪の発音が良すぎて聞き取れない人もいたのか2日目はもろ「ボディートーク」と言ってたのに仁の優しさを感じましたよ。

山田美保子さんの携帯サイト「大好き!ジャニーズ」に壮行会の記事がアップされてまして大御所の女性レポーターが勢ぞろいしたと。

それだけ注目が集まってるということだそうです!!

今回東京ドームでという話もあったそうですが。。。。ファンとなるべく近い距離で同じ時間を過ごしたいという仁の思いがあったようです。

T子さんがファンからのメールはハガキを頂いてその内容が温かく、「本人からみなさんに会いたい!!」とあり今回のイベントになったと。

みんなでファンクラブに仁への想いを、Twitterで叫んだ仁への想いが通じたんだと思いましたよ。

ゆっちも言ってくれてましたけど、こういうファンミーティング的なイベントがコンサート以外でも行われるのはいいことだなって。

1日目1部では会場から「帽子とって~」の声にちゃんと応え帽子をとってお顔見せてくれたり。。。なんと言えばいいのかわからないけど仁は仁のまんまなんだけど今まで見てきた仁より更に柔らかさ・温かさを感じることができたような気がしました。

さて。。。。今日はお休みでして家のことをやりつつ♪A Page♪にとりかかれたらなと思ったりしてます。

今日も栄養ドリンク飲んでがんばろうと。

仁もみなさんも1日笑顔で過ごせますように(^^)

**************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

******************



*****************
USツアー会場情報

☆11月7日シカゴ公演会場Rosemont Thetre
☆11月10日サンフランシスコライブ会場The Warfield
☆11月13日ヒューストン公演会場House of Blues
☆11月16日ロス公演会場Club NOKIA
☆11月21日ニューヨーク会場Best Buy Theater

*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: