Precious JIN カツマニュ・じゅんのが仁にエール!タッキーMC追加!

スポンサーサイト


カツマニュ・じゅんのが仁にエール!タッキーMC追加!

こんばんは。

明日の「中ペ」を楽しみにしていたのですがカツマニュでじゅんのが仁にエールを送ってくれてます。

カツマニュも誰が当番なのかもわからずお知らせいただき慌てて覗きにいきました。

ここでコメントするものどうかとおもうけど・・・で始まるのですが

自分で作った曲で本当にだれかのたった1人でもその曲が心に響けば素晴らしいことなんですよね。

よく路上ライブしている方といらっしゃいますが足を止めて聞いてくれてる人はその方にとっては最高なことですものね。

また同じステージに立てる時がくるんですよね。。。だってけんか別れしたわけじゃないですから。

昨日今日と。。。元メンバーから仁へのエール。

単純に嬉しいです。

さてBest Buy Theater Event Detailsに最新の仁の画像が。

JIN AKANISHI/YELLOW GOLD3010サイトにはチケット発売日までのカウントダウンが!!

出かけると旦那にメールで「今日はいろいろお願いします。よろしくね!」みたいなメール送るんですが昨日のメールにはやたら「今日は本当にありがとう!」が出てきたらしくて「仁に会えて心洗われてきたの??」と言われてしまいました。

なんだか体調イマイチなのかからだがフワフワしちゃってて今日は早く寝ようっと。

タッキーとのMCを朝いただいたAさんから追記で頂きましたので続きにいれますね。

亮ちゃんとのMCもレポいただけそうなのでもらい次第アップします。

ではひとまず夕飯食べさせます。

今日はカタヤキあんかけそばです(手抜き)

**************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

******************



*****************
USツアー会場情報

☆11月7日シカゴ公演会場Rosemont Thetre
☆11月10日サンフランシスコライブ会場The Warfield
☆11月13日ヒューストン公演会場House of Blues
☆11月16日ロス公演会場Club NOKIA
☆11月21日ニューヨーク会場Best Buy Theater

*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


Aさんから追加レポ。

タッキー『お前さーホントアホだよね(笑)』

仁『はぁ?滝沢くん背小さい…じゃなくて声小さくて聞こえません(笑)』

タッキー『何でだよ(笑)お前はアホだけど凄いよ』

仁「????」

タッキー『だってさーこの前ほら!夏休み水族館行った時も俺仁の家の下で30分くらい待ったの!マネージャーじゃないんだから(笑)世間が騒いでる時にホント申し訳ないなと思いながら俺ら普通にあって遊んでたからね(笑)』

仁『いや、あれは家の中で問題がおこっていて…』

タッキー『どんな問題だよ!!』

仁『だからー!いつも滝沢くん臨機応変に!て言ってるじゃないですか!だから朝目覚めて布団から起きて歯磨いて…(一歩ずつタッキーに)』

タッキー『何でこっちくるんだよ(笑)』

仁『え?(笑)だからー…』

タッキー『もぅいぃよ(笑)』←強制終了


タッキー『お前のいいところはアホだけどちゃんと自分の道切り開いていってるところ!』

仁『まぁ…』

タッキー『こんなアホなやつですけどよろしくお願いします!ほらよろしくお願いしますて(笑)』

仁『よろしく…お願いします!(笑)』


それと・・・・

仁『俺海賊になりたいんですよ』

タッキー『それって…』

仁『そぅ漫画ですよ!でも海賊王になりたいんです』

タッキー『ワンピースじゃん!』

仁『そうなんですよ!めっちゃおもしろくないですか?読みました?』

タッキー『読んでない』

仁『読んでくださいって!絶対いいですから』

タッキー『そんな熱くなんなよ(笑)お前さーMCでそぅやってしゃべれよ!今全然かまないじゃん(笑)』

仁『え!いや…でもしゃべるのに…が…て(かんだ)』

タッキー『(笑)ダメじゃん(笑)』

Aさん、本当にありがとうございます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

タプさん体調は大丈夫ですか?
仁くんに会って元気もらってもやっぱり無理はしないで下さいね

今回はお留守番組だったのでレポ読んで嬉しかったです
特にゲストがきたときのMCは読んでて顔がニコニコしちゃいましたv-10
来年のツアーこそ生の仁君に会えると信じて頑張ります

しばらくは雑誌祭りで潤いそうです

ありがとう!じゅんの

じゅんののカツマニュ読んで涙出ました。
確かに、何も知らないで批判するのって本当に良くない事ですよね。
いつかまた同じステージに立てる日を楽しみに、仁さんとKAT-TUNを応援し続けます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: