Precious JIN 壮行会2日目1部タッキーMCレポ☆

スポンサーサイト


壮行会2日目1部タッキーMCレポ☆

おはようございます。

「いってきます!!」

「いってらっしゃ~い!!」

壮行会らしく最後。。。とってもよかったなと。

♪Tipsy Love♪最後みんなで一緒に歌って会場ひとつとなりました。

仁、事務所の方、このために日数少ない中いろいろ動いてくださったスタッフのみなさまに感謝です。

始動した赤西仁。。。ずーーっとおとなしくしてた私たち。。。これから忙しくなりますね。

ジャニショにも「JIN AKANISHI」で今回のオリジナルフォトのオフショットか出るはずだし、雑誌も久しぶりのヲタ誌にも載るでしょうし。。。。ほか雑誌類も今回の壮行会を取り上げてくれるでしょうし。

今度はアルバム、シングル発売日がいつになるかで決定したら新星堂からお知らせメールが届くだろうし。。。。

ワクワクすることしか待ってないような気がします。

勝手な予想は2011年1月1日なのかな??って。

そしたら早くって12月初めにはMステとかに出てくれるのかな??って予想してるだけでも楽しい(^^)

J-webにアメリカツアーのこともちゃんと載ってて本当に事務所のバックアップを感じ。。。。

心配することなんて今後何にもないな!!って今すっごく思えます。

しっかし心は20代のつもりでも体はやっぱり実年齢(それ以上??)

疲れが半端なく今日の仕事乗り越えるのが大変そうです。

日頃の疲れもたまってるからだと思うんですけど昨日とか頭がグワーーンとして栄養ドリンクを結局2本も飲んでました(いつものよりいいやつを!!)

UTB ON DEMANDに♪A page♪がアップされました。

今日はJ-webで囲み会見の様子がアップされないかと期待してます。

昨日(実際には今日)ですが昨日の2部のMC部分だけ抜けてる部分あると思いますが友達の協力も得ながらアップしてますのでお時間ある時に。

続きに1部のタッキーとのMCレポをAさんからいただいてるので是非読んでください。

読んでるだけで情景目に浮かんじゃうんですよね。

昨日は青山でランチしてからモンブランケーキを食べに「Mother Kurkku」行ったんですけど13時前にすでに売り切れで食べれなかったんです。

やっぱりファンの方たくさんいらしてたので。。。。友達と仁のイベントある時は多めにつくっておかなきゃだめだよね!!と。

食べたかったなぁ~。

では今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)

**************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

******************

光一君のチケット譲ります。

BPMツアー
堂本光一ソロコン
10/10(日) 18:30 開演
横浜アリーナ
立見席Dブロック
3枚(1枚でもOK)
定価以下でのお譲り

******************



*****************
USツアー会場情報

☆11月7日シカゴ公演会場Rosemont Thetre
☆11月10日サンフランシスコライブ会場The Warfield
☆11月13日ヒューストン公演会場House of Blues
☆11月16日ロス公演会場Club NOKIA
☆11月21日ニューヨーク会場Best Buy Theater

*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆










Aさん素敵なレポ本当にありがとうございました。

タッキーと仁のMCは30分くらい続いたそうです。

歌い終わって挨拶しながら急に二階席を気にしたそうです。

仁『気のせいか。。。??え?もしかして(二階席にライト当たる)!!!滝沢くんじゃないですか!何で来てるんですか?』

タッキーなにかしゃべってたそうですがマイクがないので仁には聞こえてない。

仁『え?もう1回!』

タッキー『お前撮りに来た(笑)』

仁『え?ホントに聞こえない!滝沢くん背小さいから(笑)じゃなくて声小さいから』

タッキー『(笑)うるさいよ!』

仁『滝沢くん降りてきて??』

タッキーステージに。

仁『改めて紹介します!滝沢秀明くんです!』

タッキー『イェーイ!(笑)』

仁『何で来たんですか?』

タッキー『いや…お前がやってるて聞いたから』写真をたくさん撮ったと。

仁『いっぱい撮ったんですか?売らないでくださいね…』

タッキー『えー!?みんなみたいよね?(ファンに聞く)』

フ『みたいー』

タッキー『ほらー!!』

仁『じゃいつか…滝沢くんオーラありますよね』

タッキー『ないよ!仁もあるじゃん』

仁『俺ないですよ…滝沢くん背は小さい(笑)じゃなくて舞台上に立つと大きく見えますよ。俺はなくて亮ちゃんとか山Pとかがあるんですよ!ほら!美形っていうか…俺嫌いなんですよ…自信がないといぅか…』

タッキー『自分に自信がないてこと?』

仁『はい』

タッキー『え?さっき(オフショット写真公開映像)こんなふうにポーズとってたのに?
(かっこつけて)全然そんな風には見えなかったけど(笑)』

仁『ははは(笑)』←かわいた笑い


・質問コーナーに入る時↓
仁『滝沢くん読んでね?!俺ひくから?』

タッキー『え?それじゃ意味ないだろ!お前が読まないと(笑)』

仁『(間違いに気付かない)?滝沢くんひいてね!俺読むから?!ん?俺…』

タッキー『あってるよ!(笑)お前アメリカで英語の勉強する前に日本語勉強すれば?』

仁『…滝沢くん背小さい(笑)』

タッキー『もぅそれはいいから(笑)』

仁『滝沢くん箱持ってきて?』

滝『何でだよ』

仁『うそうそ!持ってきてくれるから』

カメラマンと箱を持ってくるケイボくん登場!

タッキー『おぉ!ビックリw(°O°)wした(カメラマンが隣にいたため)イェーイ!(しばらくビデオカメラで遊ぶ)』

仁…きょとんと
タッキーの行動見てる。

タッキー『お前司会すすめろよ(笑)』

仁『いや…俺ほんとMC苦手なんですよ…でもね一人で頑張ろうと思って、でどうしたらいいのかな?て考えたら結果、アンケートの質問に答えるてなったの!』

タッキー『一人で頑張るのにアンケートに頼るのか(笑)』

仁『俺誰かに頼らないと生きていけないタイプだから…ね(^.^)b』

タッキー『あー…わかるわ…仁甘えん坊だもんな』

仁『甘えん坊じゃないです』

タッキー『じゃ何?』

仁『甘えん坊じゃなくて…ほら!ねぇ…とにかく甘えん坊って言う言葉じゃないんですよ!甘えん坊じゃなくて…』

タッキー『仁それ終わる?』

仁『甘えん坊じゃなくて…』

タッキー『違うのはわかったから何なの?』

仁『だからちがくて…』

タッキー『終わらなさそうだからもぅいいよ(笑)はぁ…ほんと疲れる(笑)』

仁『え??』

タッキー『もぅ質問コーナーいこーよ(笑)』

仁『はい(笑)』

質問【ファンとかけてYellowGoldとかけて解いてください】

仁『何これ?どぅいう意味?』

タッキー『謎かけするってこと?いきなり難しいのきたね(笑)』

仁『へ?何?』

タッキー『謎かけわかる?』

仁『う?え?』

タッキー『わからなさそうだからやめとく?頭よくないとできないよ(笑)』

仁『頭(笑)?うーん…』

タッキー『一応ありがとうだけ言っときな!』

仁『あ…ありがとうございます』

【朝起きたら女になってました!どうしますか?】
仁『きたー!俺ねこれ決めてるんですよ(笑)銭湯に行きますね』

タッキー『え?何で』

仁『いや…それは裸ですよ(笑)もぅずっと湯船浸かったますね…体がふやふやになるまで』

タッキー『え…それは見るの?見るだけ?』

仁『?いや(笑)やっぱはじめからやり直していいですか?』

タッキー『何だよそれ(笑)じゃあ…(質問をもっかいよむ)』

仁『それはオー…やっぱもっかいお願いします』

タッキー『はぁ?もぅ最後ね(笑)ちゃんと答えられるのにしてね(質問よむ)』

仁『この時期て女の子の服いっぱい売ってるじゃないですか!あれ卑怯ですよ★男物少ない・・・ね?滝沢くん』

タッキー『え?おぅ!それは買い物したいてこと?でいいのかな?』

仁『買い物??う?女の子の服が…』

タッキー『わかったから(笑)買い物するでいぃんだよそれは』

仁『う?ん?買い物…そぅ!買い物…します(笑)』

【朝ご飯何食べましたか?】

仁『俺パスタ食べた』

タッキー『朝から豪華!(笑)』

仁『ってか俺30分もしゃべってるよ』

タッキー『うん…だから時間やばいんじゃん?(笑)』

仁『すごくない?』

タッキー『…』

仁『ってか滝沢くん今日暇だったの?』

タッキー『暇じゃねーよ(笑)今日リハだけど抜けてきたんだよ!翼に『任せた!』て言ってお前のためにきたんだよ』

仁『じゃ言わなきゃ!』

タキツバ魂告知

仁『それいつやるの?』

タッキー『10日だよ(笑)』

仁『あ!滝チャンネル見たよ!俺も出たい』

タッキー『出ればいいじゃん!』

仁『出ていぃの?』

タッキー『うん…あ!でもカメラ自分で回してね(笑)』

仁『はー?何で?意味ないじゃん(笑)ジュニアの子達みたいに企画してとってよ』

タッキー『えー!だってお前お金とりそうじゃん(笑)』

仁『…それは…その時ですよ(笑)いやでも…φ(.. ;)』

タッキー『じゃまた機会があればね!(笑)ってか仁ホント司会やれよ…最後の締めくらい(笑)』

仁『?最後の締めてどぅするんですか?』

タッキー『おい(笑)だから例えば『お互い頑張ろうね』とか』

仁『あー!お互い…がん…ばろぅね(笑)(棒読みでカミカミ)』

タッキー『そのまんまじゃねーか(笑)まぁいいや(笑)頑張ってね』

仁『はい(笑)ありがとうございました!滝沢秀明くんでしたー』

って感じです!
MCをずっとタッキーに司会やってもらってました(笑)

是非滝チャンネルに出てほしいですね。

なんか目に浮かんできますよね。

微笑ましい(^^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます!

タプさん、おはようございます!

私も昨日同じ2部に入ってました。
今は夜行バスの中、身体はキツイけど気持ちイイ朝を迎えてました。

昨日はこれでもかって首を伸ばしキリンさんになってました(^-^)明日あちこちが痛くなりそうですf^_^;

タプさんレポ読んで、また思い出してニヤついてます。
Aさんも、仁の顔が思い浮かんで、行った気持ちになれるレポありがとうございます。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: