Precious JIN Are you HAPPY??

スポンサーサイト


Are you HAPPY??

こんばんは。

無事壮行会終わりましたね。

仁は日生のときより声がすっごく出ててさらに歌上手くなってると思いました。

すっごい伸びやかな声だと(特に♪Eternal♪)

僕始動するのでちゃんと面倒みてやってください!!

みたいなこと言ってましたが。。。ますますあたなについていきたいと思いました。

この壮行会は本当に急遽決定し本来チケット発送とかには20日間くらいかかるとこを事務所も3日間でやってくださったそうです。

仁の要望を事務所も応えてくれて。。。仁もたくさんの仁を愛する仁を応援するファンの温かい声援に励まされたのではないでしょうか??

最後の回のゲストにはゆっちが来てくれました。

本当にうれしかった!!

1部でタッキーがゲストに来たと友達から聞いて2部は「Pちゃんじゃない??」と言われたんですよ。

私は「Pちゃんか来てくれてゆっちかな??」って言ってたら予想が当たりビックリ。

どんな時もゆっちは仁に優しかったものね。

だから本当にうれしかったです。

そしてゆっちとの仁の絡みがすっごく懐かしくもありちょっと泣きそうにもなりました。


ゆっちのボイパでエミネムの曲を仁が歌いコラボ。

これは最高にかっこよかったです。


ゆっちは会場のセットを担当してくれた大道具さんと紹介され登場。

日本語カミカミの仁に対して「日本語が下手になったなぁ~!!」と。

で「ジャケットでかくない??シャツでかくないか??」とゆっちが言えば「普通のスーツじゃないってスーツだから」と答え「やっぱ日本語下手になったな!!」って。

全然会ってないような気がするじゃないですか???とゆっちが言ったら仁が「この前焼肉いったじゃないですか!!」と。

そしてゆっちがその記事がスポーツ紙に載ってたと。

ゆっちが偶然ばったり会った話を。

たっちゃんと一緒にいるときに「一緒に飯食いに行こうぜ!!」って話になったそうですがたっちゃんがボクシングで忙しくていけなかったそうです。」

で日にちずらそうと思ったらあいつ骨折してるし!!で仁超笑ってました。

どうやって折れたのかをゆっちに聞いてて。。。

いつもはサンダルで跳ぶのをブーツ履いてとんだらやっちゃったそうです。

親指を支える細い骨が折れた?っていってたのかな??

で「俺の親指だけは触らないでください!!勘弁してください」と仁。

会場から「鎖骨~」

鎖骨は触っちゃだめと。

月曜日は親指触っちゃだめだそうです。

そうそう。。。ゆっちのシャツを2日間くらい干しっぱなしのシャツ着てと何回か言ってましたね。(シワ加工のシャツ着てたんですよね)

ゆっちが日生見にいったけど喋ってなかったな!!ってトークが苦手な仁にダメだし。

仁が「話すのが苦手なんだって!!」と。

KAT-TUNの時は俺はちゃちゃいれてるだけだったからと。

喋りが得意じゃないから特攻隊長ではなくて後ろで「撃て~!!!」と指示する人らしいみたいです。

俺が喋んなくても成り立ってたからちゃちゃを入れてたんだって。

でも今度は喋んなきゃいけないんだからがんばれ!!とゆっち。

あと振りを間違えても間違えてないかのようにフリをするのがプロだったと。

例えば右手をあげなくちゃいけないところを仁だけ左手上げてたら。。。。

「何5人右手あげちゃってんの??。。。。。すいませんでした!」と謝ってました。

そうそう。。。ゆっちは1万円で雇われてたそうです。

だから質問コーナーのお手伝いも。。。

「好きなタイプは女と写真撮られる人」。。。。「おれか??」

ゆっちが「撮られ過ぎじゃん!!」て。

見てる人はちゃんとわかってるけど立場としてなるべく出さない!!とちょっとお説教(LOL)

あと「あなたは幸せですか?」の質問に即答で

幸せです!

「Are you happy??」

I’m HAPPY!!と仁。

仁がゆっちに「Are you happy??」と質問してゆっちが「yeah!!」

仁が「WHY??」と。

ゆっちが日本語で「ここにいられることが!!」

ゆっちが英語を勉強したいといったら「英語をしゃべる友達つくる!!留学したら!!」ってアドバイス。

あと最後のアンケートのかたの年齢がすっごくややこしい計算したら出る式がかいてあり。。。ケイボはiphoneを出して計算。

計算すると44歳らしいんですけど「ひねくれた44歳!」って。

コーナー終了でゆっちがはける時に「どんどんこういうのやった方ないいよ!!」と。

で同じジャニーズ事務所内でこういうのは前代未聞で前例がないからどうしたらいいかわかんないよね?と。

ジャニーさんが天才だから大丈夫だそうです。

お互い刺激しあって向上できればいいね!!って。

「ミヤネ屋」の特集みたのですが朝のワイドショーもなんだかコメントを変につないでてあんまりだなと思ってたんですけどちゃんと伝えてくれててうれしかったです。

こちらもレポできたらがんばります。

「MUSIC TALK」も余裕なくてすいません。

とりあえず覚えてることを私と友達の協力も得てがんばりました。

ではもう寝ます。

タッキーとのMCをAさんからレポもらってるので明日アップしますね。

ではお休みなさい!!

**************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

******************

光一君のチケット譲ります。

BPMツアー
堂本光一ソロコン
10/10(日) 18:30 開演
横浜アリーナ
立見席Dブロック
3枚(1枚でもOK)
定価以下でのお譲り

******************



*****************
USツアー会場情報

☆11月7日シカゴ公演会場Rosemont Thetre
☆11月10日サンフランシスコライブ会場The Warfield
☆11月13日ヒューストン公演会場House of Blues
☆11月16日ロス公演会場Club NOKIA
☆11月21日ニューヨーク会場Best Buy Theater

*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆










コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: