Precious JIN サンキュー!



サンキュー!

サンキュー!!

今頃泣けてきてますよ!

先ほどJ-webより仁からメールが届きましたね!!

まさか届くなんて思わないですもの!!

ビックリ、そして感動です。

昨日のライブへの感想、映画にたくさん見に来ていただいてること、今度やる全国39劇場を結んでやる舞台挨拶中継のこと。

そして今ソロライブに向けてもいろいろ動いているとの近況報告。

7時台の「ズーム」を見てホロっとヤバい気持ちを抑えていたのにこのメールでダメですよ。

赤西さん、朝から泣かせてくれますね~。

小林さんのblogには

ファーストライブでこんなに楽しめるというのは
当たり前なことではないと思うのです。
やはりこの出逢いは、いい方向へ向かって来ていたんだなぁと
あらためて思っています


では仕事行く準備します。
スポーツ紙は「デイリー」が一番大きいようです。(縦長)


***********
お友達が探してます。
お譲りくださいのみは受付できませんのでご了承ください。

≪チケット交換≫
2月27日1部 3枚→2月28日1部 3枚(2枚と1枚)でも交換可能!

条件に合う方がいらっしゃいましたらご連絡をください。

メールフォーム、またはコメントにアドレスを入れてください

**************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
【amazonより予約】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2) 【雑誌】
1月23日
Myojo(ミョウジョウ) 2010年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 03月号 [雑誌]

【KAT-TUN関連】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ




ちょうどサンキューを聞いていただけに本当に心から仁にそして「BANDAGE」に携わった方々へ改めてお礼を申し上げたいです。

本当に今年に入ってすごく活動的に動いていて私たちは幸せたくさんいただいてますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます。

いつもお知らせありがとうございます。

昨日LANDS LAST LIVEに参加して、今朝ホテルで二度寝(笑)してたら、メールの着信音♪が…

仁さんからのメールで目覚めるなんて(*^□^*)

最高の朝です。

仁から♪

タプさん♪おはよ~
朝からWS見てルンルンしてた所に仁からメッセージが届いて嬉しさのあまり何人もの友達にメールしちゃった
LAST LIVEたった1日ってほんとに寂しいですよね。
まだまだ沢山の人が行きたかったのに…私も
コバタケさんが言われてたことが現実になれば良いな~ってちょっと期待してます
今日は午後から会議なので支度をしてOlympos聞きながら行ってきま~す

Re: いつもありがとうございます。

>nonさん いつもコメントありがとうございました。
>
> まさか、それも朝に仁からのメッセージが届くなんて思わないので感激が倍増でしたね。

最高ですね!

BIWAKOさん、参加されていたんですね!

最高にかっこよかったですね。

仁の声で目覚める朝。。。最高に幸せですね!!
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: