Precious JIN 今日は「カツカツ」&TV誌&ラストライブ2部の様子!

スポンサーサイト


今日は「カツカツ」&TV誌&ラストライブ2部の様子!

おはようございます。

赤西仁=高杉ナツが本当にキラキラに輝いていたあの余韻に浸りながら興奮状態だったので、なかなか寝れなく朝強いんですけど起きるのが辛かったです。

5:17分ごろ「めざまし」でラストライブのこれは2部でしょうか??

コメントが2部だと思いますが流れましたよ!!

「LANDSは僕の自慢のバンドです。」
「作品もみなさんにこれからもずーっと愛してくれていてくれたら僕あh嬉しいなと思います!!」と。

小林監督も「いいバイブだった!!」とお答えになってました。
6:17頃「ズーム」では♪サンキュー♪歌ってる映像流れましたよ!!

5:52頃「めざまし」でも流れてます!!!

さて。。。昨日2部に入られた仁友さんからおしゃまさんのコーナーのお話を頂きましたのでちょこっと紹介しますね。

おしゃまさんが「ゲストが来てます!!」と教えると仁が「山P??」と言ったそうです。

岩井さんが今日でLANDSがラストになるって話で「何でそんなに早く終わらせたいの??」みたいなとをしゃったときに会場からは「終わらせないで~!!」みたいな声が。

金子君が「寂しい。。でも願えば叶う!!」みたいなことをいい、小林さんも「またいつかどこかで。。。」みたいなちょっとちょっとだけ期待してしまうこともおっしゃったそうなんですよ。

そして岩井さんが登場したときに「あの歌もよくなってきてて。。。」みたいなこと言ったら仁がすかさず
「チャリラリラーですか??」って前奏を歌ったそうですよ。

アルミさんは「LANDSのファンになりました!!」と。

すかさず仁はアルミを指さして「イヤ!!LANDSだから!!」とアルミに突っ込み。

おしゃまさんも「わかる!わかる!その気持ち!!」といい仁は大笑いしていたそうです。

1部も2部もカメラは入ってってたんですね。

スポーツ紙ですが記事小さいですね。

こちらニッカンスポーツです。
nikan

赤西仁として雑誌情報!!
1月発売でまだ詳しい発売日は載ってないのでわかり次第おしらせしますね!

FREEECELL Vol.4 【表紙&巻頭】 赤西仁 (KAT-TUN) (ムック)

ソロ・ライヴ「友 & 仁 (You & Jin)」に向け、曲作りに没頭する赤西仁を表紙巻頭で特写! とあるホテルの一室を用意し、ノートに言葉を書きとめるシー ンやPCでの作曲風景など、赤西仁の知られざる創作の現場を接写 & インタ ビュー! 題して「赤西仁/ホテルに住む男」 (撮影 HIROMIX)。


すっごい発売日楽しみなんですけど(^^)

今日は「カツカツ」とテレビ誌発売。

「TV LIFE」はカウントダウンコンサートの模様が載るみたいですのでチェックしてみようっと。

腕、首が特に痛くてしょうがないです。

今日も1日笑顔でがんばりましょう。

レポ1部は前エントリーあげてます。

あやさん、入れますので大丈夫ですよ!!

***********
お友達が探してます。
お譲りくださいのみは受付できませんのでご了承ください。

≪チケット交換≫
2月27日1部 3枚→2月28日1部 3枚(2枚と1枚)でも交換可能!

条件に合う方がいらっしゃいましたらご連絡をください。

メールフォーム、またはコメントにアドレスを入れてください

**************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
【amazonより予約】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2) 【雑誌】
1月23日
Myojo(ミョウジョウ) 2010年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 03月号 [雑誌]

【KAT-TUN関連】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: