Precious JIN 今日から10月ですね。



今日から10月ですね。

おはようございます。

今日から10月ですね。

タバコが大幅値上げということで昨日はコンビニには大量のタバコの箱が積まれてました。

我が家はおばあちゃんだけが喫煙者なのですがこれを機に辞めるとか言ってましたけど無理でしょう。

さて昨日は壮行会のチケットが届く日でしたが愛知県に住んでる友達、そして長野県にお住まいのお友達(東海地方??)にはチケットが届いてない地域があったようで今日には届くのかな??

友達かな~り不安になってました(九州地方のかたは届いてたらしいので不安になりますよね)

昨日「友&仁」でパワフルな歌声を披露してくださったAYUKOさんのblogに仁のお名前登場。

AYUKOさんは仁のことを常に気にかけてくださっていて嬉しいです。

11月のアメリカツアーや、シングルやアルバムの制作のことなど、私もとても楽しみだ!

本当に楽しみでならないです。

いつ発売日のお知らせが届くのやら(3日仁本人から??)

東京3日4日とあまりお天気よくないんですよね。

傘は必要になりそうで折りたたみ傘が便利かもしれないですね。

当日は荷物もをどうしようか??ってことでこんなのみつけました。

参考になればいいのですが。。。Zepp Tokyo近辺コインロッカー情報です。

そして黒か青のボールペンを忘れちゃいけないのですよね。

何に使うのか友達と話してましたが仁への応援メッセを寄せ書き??アンケート??

謎に包まれたままですね。

仁はリハとかしてるんでしょうかね??

10月中にシングル・アルバム発売となると嬉しいな!

今日子供たちは都民の日で学校休み。

長男が「大人も都民の日があればいいのにね!不公平じゃん!」と(できることなら休みたい!)

子供たちは声かけず寝かしたままで仕事に行こうっと。

では今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)


ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

******************

光一君のチケット譲ります。

BPMツアー
堂本光一ソロコン
10/10(日) 18:30 開演
横浜アリーナ
立見席Dブロック
3枚(1枚でもOK)
定価以下でのお譲り

******************



*****************
USツアー会場情報

☆11月7日シカゴ公演会場Rosemont Thetre
☆11月10日サンフランシスコライブ会場The Warfield
☆11月13日ヒューストン公演会場House of Blues
☆11月16日ロス公演会場Club NOKIA
☆11月21日ニューヨーク会場Best Buy Theater

*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆








コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: