Precious JIN 思いつかず



思いつかず

おはようございます。

タイトルおもつかずです。

久しぶりに今日は東京晴れるみたいで洗濯物乾くかな??

昨日NEWSコンが無事終了でお疲れ様でした。

前日のNEWSコンで仁は亮ちゃんが歌う♪care♪をどんな風に聴いてたのでしょうかね??

昨日更新された仁からのメッセは「楽曲について」ですが、まさに将来的に自分の作った曲を歌ってもらえたら。。。と書いてるんだけど愛着のある♪care♪を仁を支えてくれてるマイファミリーの亮ちゃんが歌ってくれてなおさら嬉しいでしょうね。

仁の前で「好きな曲!」って亮ちゃん言ってくれてるし。。。照れたでしょうね。

昨日美容院に「行き髪を切るか??このままがんばってもう少し伸ばすか??」で担当の方と話し合い結局もう少し伸ばしたほうが雰囲気変わるよ!との結論になりカラーと多少ボリュームダウンして帰ってきました。

でも変わり映えしないんですけど美容院に行くと気分変わっていいですよね。

仁は髪が短くなってるようで長髪に慣れてしまってるのでどんな感じなんでしょうか?

仁事があるからどうにか自分も頑張れてるんですけど受験生の次男はいろんなことで悩み多しのようでなんだかどうしてあげたらいいものかと悩むばかりです。

ついつい口出ししちゃうからしばらく口出しもせずにしたほうがいいのかな??とか。。。はぁ~とため息ばかりの毎日を過ごしてます。

「YELLOW GOLD TOUR3010」のニューバージョンCM流れてるようですね。

バックに♪YELLOW GOLD♪を歌う仁。。そして公演すつ5都市がバンバンバンと。

こちらもかっこいい!

では。。。今日も仁も私たちも笑顔で過ごせますように。

******************

光一君のチケット譲ります。

BPMツアー
堂本光一ソロコン
10/10(日) 18:30 開演
横浜アリーナ
立見席Dブロック
3枚(1枚でもOK)
定価以下でのお譲り

***************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

******************



*****************
USツアー会場情報

☆11月7日シカゴ公演会場Rosemont Thetre
☆11月10日サンフランシスコライブ会場The Warfield
☆11月13日ヒューストン公演会場House of Blues
☆11月16日ロス公演会場Club NOKIA
☆11月21日ニューヨーク会場Best Buy Theater

*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



























コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: