Precious JIN 「BANDAGE LAST LIVE」一部レポ

スポンサーサイト


「BANDAGE LAST LIVE」一部レポ

深夜にこんばんは。

lands
嬉しいですね!!

1月30日に特番ですね!!

2部に入られたお友達からはおしゃまさんが岩井さんとアルミ役の柴本さんをステージに呼んで??「今日でラスト!」と言ったら
岩井さんが「何でそんなに終わらせたがるのかな??」とおしゃったそうです。

会場のみなさんが「終わらせたくな~い!!!」と叫ぶと金子あっくんが「願えば叶う!!」と

小林さんも「いつかどこかで!!」とおっしゃったそうです。

もっとLANDSを見たいから「いつかどこかで」の言葉を信じずーーっと願ってます。

さて1部のレポです。

挨拶で「今日のこの日をみなさんのライフの中の思い出にしてください!!」だったかな?
その言葉に感動でした。

金子さんは「LANDSを誇りに思います!」みたいなことを。

本当に「BANDAGE」という映画に携わってアルバムを出し最初で最後のLIVEまでして本当に小林監督はじめこの映画にたずさわった方々に感謝の気持ちしかないです。

本当にありがとうございました。

さて1部のレポです。

時計していなかったから時間はわからないですが4時50分くらいでしょうかね??

ドラムやキーボードなど楽器の音も最終調整をしはじめ、もう落ち着き度まったくなしになっちゃいました。

OKのサインを出されてたスタッフを見て間もなくなんだ!!と緊張&ワクワクが高まりました。

ステージに向かって左側からメンバー登場。

服装はナツそのものでした。

♪Olympos♪

シャウト気味に歌うナツがかっこいい!!
♪そこに行ったなら~♪で会場みんなが手をあげて映画さながらでした。

ナツも途中「HEY~!!!」とノリノリでしたね。

♪勇気♪

「やれるぅ~~」の「ぅ~」にしびれる。

この曲か次の曲だったか定かでないですがマイクスタンドに両手を置いてけだるそうに歌うナツがかっこよかった!!

ここで挨拶。

「今日はファースト&ラストライブにようこそ!!盛り上がってますか??」
会場はキャーーー!!!

「聞こえねぇ~よ!!」なんても言ってたかな!!

盛り上がらないはずがないですよ。

スタンディングでみんな団子のようになってステージに立つナツに向かって体をゆだねてましたよ!!

「次の曲ははまる曲」と言ってから小林さんの方を振り向いたナツ。

♪鼓動♪
ナツの切ない声と、ギターメロが切なさをより引き立てる。。。ナツののびやか過ぎる声が心にズシッと響いてきました。

小林さんのキーボードの音がずーーーっと聞こえてた気が。。。。そのまま

♪二十歳の戦争♪

この曲を聴くとどうも涙出てきてしまうのですが泣かなかったです。
泣くとナツがぼやけてしまうから。

やっぱりいい!!

♪元気♪

この曲は本当に元気を与えてくれる。

もう私の周りは一緒に歌ってましたねぇ!!

みんな横乗りで楽しそうに本当に楽しそうにノリノリでした。

♪夢の中でもあなたに会いたい♪のちょっとかすれた声が好き!!

会場がノリノリのまま♪BADAGE♪
やっぱりこの曲が一番盛り上がったかも。

ナツもめっちゃ体でリズムとって今まで聞いていた♪BANDAGE♪の中で一番上手だった!!!

「ファースト&ラストライブももう終わり??」に会場「えーーーー!!」

ナツも小林さんも曲がないから!!と。

1曲目は売れたけど2曲目は売れなかったから!!なんて笑いながら言ってるナツがかわいい。

会場から「サングラスとって~!!!」の声に「ダメだよ!!」

「取って!!取って!!」コールが続き「いいとも」見たいにチャンチャンチャンでしめ。

そしてラスト曲の♪サンキュー♪

「この歌詞を聞いていただきたい!!」とナツが説明。

この曲は小林さんの私たちに対する本音を歌ってくれたそうなんです。

「赤西とかいろんな出会いがあったからこういうライブもできた」みたいなこと言って「ライブがあると想定して作った!!」とおっしゃってました。

ナツも本音で歌っていると。

最後の曲と言われ会場から「えーーーー!!」と。

「LANDSみんなからの本音を歌います!!」と言い歌が始まりました。

「おーお!!」とナツは言えば会場のみんなが手を左右に振り「おーお!!」

会場が一つとなった一番わかりますい瞬間だったかな!!

本当に本当に楽しそうに歌ってるナツがわかる過ぎるくらいでした。

最後みんなで手をつなぎ終わり。

ライブが終わりおしゃまさんが登場。

「オシャンポス」発売とかおもしろすぎ。

映画のストーリーに沿っておしゃまさんがいろいろお話して。。。

ナツの家にストーブなかったけど先日床暖房が欲しいとか言ってたとか。。
アサコのマネしたりアルミの「半端半端」のマネしたり。。。

金子君がバスケの先輩、そして小林さんは音楽の先生、仁は幼馴染として登場。

会場の方にパーカープレゼントで入場番号を3人が引き仁は「428」を引き当ててあっくんが「シブヤじゃん!!」
確かにそうですね。

曲は7曲しかないと!!

練習じゃないから何回もはできない!とか

仁は本番に強い!!と小林さんに言われ「ほんとですか??」なんて聞き直してましたね。
微笑ましい姿でした!!

ファーストライブでこんなにうまくいかない!!と褒めてました。

仁もこれは貴重なライブだと。

とにかく面白くて途中笑ってきちゃったと仁が言ってたようにみなさんがその仁がどんどんのってきてサングラスの奥の瞳が笑っているのがわかりましたよね。

とりあえず1部はこんな感じでしょうか??

すでに日付変わってしまっていて早く寝ないと。

でも。。。興奮しているし寝れないんですよね。

たくさん仁友さんに会えて楽しかったです。

家に帰り次男に「どう??楽しかった??」と聞かれ「だってバンドだぜ!!つまんないわけないじゃん!!」と言ってて嬉しかったです。

***********
お友達が探してます。
お譲りくださいのみは受付できませんのでご了承ください。

≪チケット交換≫
2月27日1部 3枚→2月28日1部 3枚(2枚と1枚)でも交換可能!

条件に合う方がいらっしゃいましたらご連絡をください。

メールフォーム、またはコメントにアドレスを入れてください

**************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
【amazonより予約】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2) 【雑誌】
1月23日
Myojo(ミョウジョウ) 2010年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 03月号 [雑誌]

【KAT-TUN関連】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: