Precious JIN 感謝。

スポンサーサイト


感謝。

おはようございます。

昨日から一気に涼しく(寒く)なり毛布を出してしまいました。

昨日はあまりに当落メールの配信が早くてびっくりしました。

blogを始めてから。。。。

仁を好きになってから。。。。

本当にたくさんお友達ができ、その中からどんどん輪が広がり困ったときにはいつも助けて頂きありがとうございます。(助けてもらう一方ですいません)

本当に毎日blogを読みに足を運んでくださっている方に

日々感謝しております。

お友達から誘われ仁に「USツアーがんばって!」と見送りできることになりました。

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

******************
*****************
USツアー会場情報

☆11月7日シカゴ公演会場Rosemont Thetre
☆11月10日サンフランシスコライブ会場The Warfield
☆11月13日ヒューストン公演会場House of Blues
☆11月16日ロス公演会場Club NOKIA
☆11月21日ニューヨーク会場Best Buy Theater

*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

タプさーん♪
良かったですねぇ~!!!
おめでとうございまーす☆☆☆

こちらこそ、タプさんに感謝です!!!
とってもお忙しい中、毎日ブログを更新してくれてありがとうございます。
いつも最新の仁情報を速攻で紹介してくれて、どれだけ助けられているかっ!
感謝してもしきれないです。
特に仁担にとってはとってもつらかったこの半年。
仁君を大切に思っているタプさんの言葉に、どれだけ励まされたかわかりません。
タプさんのように心から仁を応援している人のお見送りは、仁君も嬉しいですよね♪

おめでとうございます!

タブさん、よかったですね。壮行会、かなりの倍率だったらしく。。
行ける方が羨ましいです。私が行けませんが私の分の
思いを是非仁君に届けてくださいね!
おめでとうございます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: はじめまして

みぅさん、初めまして。

私は双眼鏡は持っていくかもしれないですけどうちわはもう仁LIVEには使うときはないかと思ってます。

もしかしたらチケットに何か記載されているかもしれないですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: