Precious JIN 嬉しすぎる!!

スポンサーサイト


嬉しすぎる!!

こんにちは。

外も暑けりゃ全国の赤西ファンの心もあっちっちですね。

今日も仕事中に携帯バイブがブルブルする度に「なんか仁事であったな!!」と気が気でなかったですよ。

まずは。。。
UTB ON DEMANDに♪MY MP3♪がアップされました。

そして、そして。。。

仕事から帰り家に仁直筆のメッセージハガキが届いてましたよ!!

JIN AKANISHIとなって初めての直筆メッセ。

そしてそして何ともかわいい女心をキュンキュンさせる文。

シングル・アルバム発売まで。。。

あとちょっと待って(笑)

とか

引き続き赤西仁を応援してあげてくだパイ!!って。

応援するする!

だって面倒みるんだものね(^^)

J-webでは仁からのメッセージが!!

年内でのシングル、アルバム~~。

仁から聞けて嬉しすぎる。

ででで。。。。

俺のこと忘れないでね(笑)

これ読んだとき鳥肌でした。

忘れたときなんてないもの~。

みんな仁を応援するファンはどんな状況の中でも仁を信じて仁のことばっかり考えてきたんだもの。

もうもうハガキは宝物だし、このJIN AKANISHIとして初のwebでのメッセに感動しっぱなしです。

待っててよかった。

仁のファンへの愛情をたっくさんたっくさん感じましたよ。

仁、スーパーTThank U!!

*****************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

******************
*****************
USツアー会場情報

☆11月7日シカゴ公演会場Rosemont Thetre
☆11月10日サンフランシスコライブ会場The Warfield
☆11月13日ヒューストン公演会場House of Blues
☆11月16日ロス公演会場Club NOKIA
☆11月21日ニューヨーク会場Best Buy Theater

*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もーーう、仁さんってば

髪を切ったってだけで巷の乙女達は、上を下への大騒ぎになり、めちゃめちゃ可愛いオトメチックなLOVE MESSAGEで相当数の皆様が秒殺されちゃうし、仁さん、貴方は罪な男よの~(笑)
仁さんって、ホントに計算の匂いがしないから心に染みますよね。暫く一人ニヤニヤが続きそうです(≧▼≦)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: もーーう、仁さんってば

N.RIさん、本当に巷の噂どおりだったら早く見たくてしかたないです。

久しぶりですものね。

メッセも仁らしい飾らない言葉だなりでたまらないですね。

Re: 火曜日!

なこさん、火曜日アップ。。。思い出しますね。

毎週でもいいですよね(^^)

Re: タイトルなし

岡ちゃんさん、忘れるどころかどんどん想いは強くなる一方ですよね。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: