Precious JIN 明日は「ズムサタ」&「POPEYE」「GINZA」



明日は「ズムサタ」&「POPEYE」「GINZA」

こんばんは。

明日のズムサタは要チェック!!

録画を忘れずに!!

番組表に「バンデイジ」赤西仁とあります。

そして「王様のブランチ」には亀ちゃん出演ですのでこちらもチェック忘れずに!

今日発売されたジャニショの写真はカウコンうちわのオフショットのようでお友達から見せてもらったんですけど可愛すぎます。

これは買いに行かないと!

早売り「POPEYE」見せてもらいましたけど超嬉しいこと言ってくれてます。

取材した方が『ハリウッドで活躍したい…と言う夢は?』野質問に。。。

仁『さすがに現実的じゃないかも(笑)もちろん行けたらいいなとは今でも思いますけどね。今はKAT-TUNでずっと続けていけたら、と思う』


KAT-TUNでずっと続けていけたら。。。。

最近雑誌等でちょっと不安になるような発言もあったりしたけどすべて吹っ飛びますよね!!

早売り「GINZA」も頂きましたので続きより入れますね。

【GINZA】
GINZA (ギンザ) 2010年 02月号 [雑誌]


livedoorに質問をし、ただ今FC2に引っ越し準備しております

【GINZA】
小さなポスターみたいに3つ折りになってるようです。

ちょっと他の雑誌とは違う感じだそうです。

楽しみですね。

BlogPaint






















BlogPaint





















BlogPaint







【POPEYE】

かっこいい!!

BlogPaint









BlogPaint

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: