Precious JIN 感動!

スポンサーサイト


感動!

おはようございます。

昨日はtwitterで仁への愛を叫ぼう!と世界中の仁ファンが仁への想いをつぶやきました。

仁にみんなのこの思いが届けばいいなと誰もが思ってたと思いますがtokyojosh(keibo)が仁に(多分)twitterを見るように!!と電話してくれたそうです。

just called my boy and told him to read twitter! he checking now go tweet he blown away !

そしてこのツイを朝プリントアウトするって(すっごい枚数になりそうですけど)

おのおのの想い。。。仁ファンって本当に熱く最高なファンばかりだと昨日つくづく思いました。

仁のために何かファンでできることはなにか??

今の時代を反映するこのtwitterを使い世界中のファンがひとつになったってことが素晴しいですよね!

団結力の凄さ!!に感動でした。

仁を支えたい!仁の笑顔を守りたい!!

そう思うファンの想い

早く仁のシングル・アルバム、そしてDVD発売を願うファンの想い

たくさんのツイは仁ファンの、そして仁にとっても素晴らしい宝物ですよね。

今回この企画を発案された皆様。

賛同して各方面にお声をかけてくださった皆様。

そしてその企画に自分の想いを伝えようと思った世界中の仁ファンの皆様。

昨日は1日本当にお疲れ様でした。

そして感動をありがとうございました。

昨日だけで終わらせずに毎日自分の想いを仁へ叫び続けましょう。

仁からはむずかしいと思いますのでkeiboかドミニクさんからツイを見た時の仁の様子が知れたら嬉しいですね。

今日もたくさん仁への想いがあふれてますように。

続きに昨日の「MUSIC TALK vol9」の訳を入れました。

今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)

twitter登録はこちらの新規登録からできます。

*****************************
要望は。。。。
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F ジャニーズファミリークラブ
「赤西 仁 要望」係

******************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

*********************
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
My twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
7月23日発売
↓  ↓

7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)


That's not from my experience
これは僕の経験じゃないですよ。

I know
わかってるよ!

I just made it's for fun
面白がって作ったんですよ。

I think there's a lot of people who are offended
怒ってる人もたくさんいるんじゃないのかな??

I know
そうでしょうね。

They think that it's your values and your beliefs
かれらかそれが君の価値観じゃないかって思ってるんじゃ。。。

No,no it's not
いやぁ。。それは違いますよ!

Well let's get it straight right here
じゃあ、今はっきりさせよう!

I jsut made it..just made it for fun.
面白しろがってつくっただけなんですけどね。

If you watched the show, evrybody's just having fun, messing aroud.
ショーを見たらみんな一緒にふざけてて楽しそうだったよね。
It's kind of like a stupid song.
ちょっとふざけた曲だよね。

Yeah, it is. It is a stupid song.
そう!ふざけた曲でしょ!

What about the lyrics?
歌詞はどう?

Lyrics is awful.
歌詞もひどい!

Who wrote these lyrics?
誰が書いたの?

I wrote my part by myself.
自分のパートは自分で書きました。

So none of this is from real life?
どのパートも実生活からはないの?

No
ないです。

You sure? "She's a bartender on the 2nd floor"?
本当に?「彼女は2階のでバーテンダー」ってここは?

No...it's my...those are...those lyrics are from my day dream.
違いますよ!そのあたりは妄想です。

Any part of it that's from real life?
実生活から書いた歌詞はない??

First two lines are from my party experience.
最初の2行はパーティーやった時のことを書きました。

Which one?
どれ?
"I'm so ××××up turn the party up "
"Till we all puke up we chug it up"
酔っ払いすぎてpartyはめちゃくちゃ。
みんな吐くまで飲みまくろう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます!昨夜はお疲れ様でしたv-238
このプロジェクトに参加できて、本当によかったです。
世界中の仁ファンの想いに感動しちゃいましたv-237
私も少しずつ、つぶやき続けていこうと思いますv-237
その前に、もうちょっとtwitterを勉強しなくちゃ(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

昨日は お疲れ様でした。私も呟き行きました。ツイートして自分のを見に行っても凄い速さでツイートがされていくのでとても追いつけなくて自分のが反映されたかも確認出来なかったです(汗)でも今回の事は 世界中の仁ファンが幸せを感じながら参加したり見たりしていたでしょうね(自分と同じ想いのファンがあんなにいたのですもの)仁事は 楽しいー

Re: タイトルなし

N.Rさん、すごい速さのツイでしたよね!!世界中の仁ファンが同じ時刻に一斉に愛を叫ぶなんて本当に素晴らしい企画でしたね。

仁事。。。これからももっともっとあるといいなと思います。

仁事は楽しい、本当に楽しいですものね(^^)

Re: No title

まめりんさん、みなさんの仁への想いをよんでてウルウルしましたよね。

私も毎日つぶやきは続けようと思ってます。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: