Precious JIN パワー、そして癒し。

スポンサーサイト


パワー、そして癒し。

おはようございます。

昨日はJ-web、J-netで仁の最新動画メッセージが配信され本当に元気な仁を見れて感激、感涙でしたね。

何度も何度もかわいい仁を見ては元気をもらい、そしてその笑顔に癒してもらえましたね。

仁の笑顔。。。この笑顔を見てるだけで本当に本当に力が湧いてきます。

そして仁の声って。。。本当にいいわぁ~。

喋ってるだけでもドキドキしちゃいます。

今日も朝一番仁を見て癒されてから日記書き始めてます。

ガラス越しに映る後姿。。。本当に男は肩幅あっったほうが本当いいですよね。

かなりの萌えポイントです。

そしてあの早送り部分はインタビュー始まるまでのリラックスしてくつろいでる時の仁なんでしょうね。

素の仁が見れて早送りじゃなく普通に見たいですが嬉しい映像ですね。

白Tに半パン。(Vカットのあき具合がめっちゃいいですね)

仁の半パンと言えばデニム、カーキ色、迷彩柄と3パターンをよく見かけてますが。。。この半パンは純君が同じような履いていたような気がします。

さて。。。ハットが似合う芸能人ということでハットグランプリ『Hat GrandPrix 2010』の中間報告結果がでました。

1位は赤西仁!!
2位にキンキの剛君です。

嬉しい結果になってますね。

では今日も仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)

嫌なこととか落ち込むことがあったら仁の笑顔を即見に行きましょうね。

*****************************
要望は。。。。
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F ジャニーズファミリークラブ
「赤西 仁 要望」係

******************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

*********************
Mステ国民投票で下半期にブレイクしそうなアーティスト募集!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
UTB ON DEMANDはこちらから。
YOU&JIN USA公式HP
にはこちら。
twitterはこちら
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
7月23日発売
↓  ↓

7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

癒される

朝からまたキャワな仁をリピってにやけてます
あのがっちりした肩幅いいですよね。
仁からシングル、アルバム、ツアー!の話を聞けてうれしいんですが年内なのか??J-Netでのお知らせ早く来てほしいですね(≧□≦)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: