Precious JIN 【追記】UTB ON DEMAND&今の時代は。。

スポンサーサイト


【追記】UTB ON DEMAND&今の時代は。。

【追記】
UTB ON DEMANDでvol.8がアップされました。

リン友さんのblogよんで知ったのですが視聴は1週間いないに10回だそうですね。

久しぶりの雨は嬉しいのですがもう。。。すっごい雨で服がびしょびしょになりながら家に戻ってきました。

*******************

おはようございます。

東京は久しぶりに雨が降るみたいです。

にわかにですが仁事でメールする回数が友達間で多くなっています。

昨日は某女性誌に前から噂のある映画の話が載ってたり(本当だったら嬉しいんですけどね!!)

今や時代はtwitterなんでしょうか!!!

土曜日ですが友&仁に出演してたケーボがtwittterで【今日三人作ったの曲をrecordingするオレのpart 】って呟いてるんですね。

3人で作ったってことでこのなかに仁が入ってるのかはわからないのですがいい方向に考え勝手に仁も入っているんだろうと思ってます。

そして昨日はダンサーで♪Hallelujah♪で美しい声を聞かせてくれてたドミニクさんが呟いてました。

アルバムを作ってる仁にファンから激励(ファンの声)を届けましょう(送りましょう)的なこと。

ファンは仁のアルバム発売をこころから願ってますので私も呟きましたよ。

この声が仁にもしかしたら届いてファンの声が仁の励みになり後押しできるのなら何でも私たちファンは団結してできますものね。

本当にソロアルバム&友&仁のDVDが1日でも早く発売されますようにと願ってます。

昨日は次男にハピバメール、コメントありがとうございます。

15歳の誕生日に次男、スポーツ紙に載ったんですよ。

日曜日で終わった大会が東京中日スポーツ社が絡んでまして火曜と木曜日に少年野球の特集があるんですよ。

なんと「まとまりの3位」というタイトルで選手3人のコメントと写真が。

その写真でベンチに引き揚げてくる写真で一番目につくのが次男でした。(オラオラと歩いてる)

記念すべき日に記念となるものが残り我が家の宝物になりました。(私的に)

UTB ON DEMANDはまだ更新されてません。(お早目にお願いします)

では今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)

Mステ国民投票で下半期にブレイクしそうなアーティスト募集!!
*****************************
要望は。。。。
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F ジャニーズファミリークラブ
「赤西 仁 要望」係

******************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

*********************

世界で最もセクシーな男性ランキング!(1日1回ポチっと)
世界一人気のあるエンターテナーランキング(1日1回ポチっと)
世界にすすめたいアーティスト世界にどんどん薦めましょう!!
BANDAGE発売記念キャンペーンサークル
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
いちご100% 全19巻 完結コミックセット(ジャンプ・コミックス)
いちご100%(19)


7月23日発売
↓  ↓

7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

お誘い♪

~仁君へのエールを世界中の仁ファン一緒に呟こう企画~

海外の仁ファンの方から、仁君への応援をTWITTERで同時に呟こうというお誘いが仁友さん宛てにありました。
是非皆さんで一緒に呟きませんか?

9月12日(日)午後10時(日本時間)
仁君へのエールの後、半角空けて #jinakanishi(注#akanishijinではありません)
と打って下さい。

仁くんへ沢山の想いが届きますように・・・・
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: