Precious JIN あっくん&ファミクラ

スポンサーサイト


あっくん&ファミクラ

おはようございます。

昨日の「スマスマ」は豪華対決SPということで名場面ベスト5。。。

第一位はSMAP兄さんたちとKAT-TUNのメンバーの対決でした。

いやぁ~友達からメール貰いチャンネルかえましたよ。。。即。

あっく~ん!!!

本当にあっくんがかわいくってね(^^)

あっくんの息止めとか見て本当にフジテレビさんに感謝の気持ちでいっぱいになりました。

あっくん、結構映ってたものね。

こういうことしてる仁をもっとみたいなと思ったスマスマが懐かしかった。

昨日は友達とファミクラに行ってきました。

私たちは11時半過ぎにはいたと思うのですがちょうどTOKIOさんが流れてました。

TOKIO・Kinki・V6・嵐・ヘイセイ・斗真(kinkiさんから嵐まで順番は確かでないです)KAT-TUNで仁だったと思います。

仁が流れたのが12時10分は過ぎてたかとと思いますが。。。

いつ仁が出てくるのか???

この待ってる時のドキドキ感が久しぶりにの何とも言えない感覚。

仁が映り心のなかで「キャーー!!」と叫んでました。

携帯いじってたりパンツ直してたりかわいい仁が早送りの状態で映りました。(早送りでなく普通に見たい)

そしてメッセージが流れ。。。

白Tに黒ハット(髪を帽子の中にいれてます)

バックに♪二十歳の戦争♪が流れてました。

メッセージ内容は昨日お知らせいただいたような内容でした。

メッセ言ってる仁の後姿がガラス越しに映ってるんですけど、その大きな背中に友達と大興奮してました。

メッセージ終わると先日タッキーコンにお邪魔した時の映像が。

本当に楽しそうにタッキーと絡んでる仁。

いい笑顔なんですよ!!!

タッキーが♪悪い男♪の♪ジンジン~♪って歌詞のときに仁を指さして歌い、歌詞に♪ジンジン~♪って出てくるのに驚き笑ってるその笑顔とか椅子に縛られなにされるかわからずビビってる仁だったり、最後ステージからはける時にはタッキーが手を振って帰ろうとするボケがあったり。。。。仁もステージからはける時お約束のようにボケてました(^^)

この日の1部にカメラが入ったと聞いてたのですが、この貴重な映像があるってことはぜひぜひ発売してほしい!!と友達と話してました。

本当に早くJ-net・webで配信してかわいい仁を元気にしてる仁をみんなに見てほしいと思います。

さて今日は次男の誕生日なんです。

15歳かぁ~。

野球部のお母さんにも普通男の子ってお母さんとあまり喋らなくなるのにすぐお母さんの所に来ていろいろ話す姿がすごくかわいい!!と言われるのですが本当に次男は恋愛相談からなんでも私に話してくれるんですよね。

この関係が大人になっても続いていればいいなと思うのですが。

昨日は元カノにお誕生日プレゼントをやっと渡せたと報告してくれました。

先日私の誕生日の時には日付変わったと同時にハピバメールまで送ってくれていたので私もメールしておきました。

来週試験なので珍しく今日ちょこっとだけ試験勉強してましたよ。

さて今日は何を作ればいいのやら。

続きに東スポなので信憑性は。。。と思いますが本当なら惚れた男は最高に優しくてかっこいい男です。


では今日も1日笑顔で仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)

Mステ国民投票で下半期にブレイクしそうなアーティスト募集!!
*****************************
要望は。。。。
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F ジャニーズファミリークラブ
「赤西 仁 要望」係

******************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

*********************

世界で最もセクシーな男性ランキング!(1日1回ポチっと)
世界一人気のあるエンターテナーランキング(1日1回ポチっと)
世界にすすめたいアーティスト世界にどんどん薦めましょう!!
BANDAGE発売記念キャンペーンサークル
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
いちご100% 全19巻 完結コミックセット(ジャンプ・コミックス)
いちご100%(19)


7月23日発売
↓  ↓

7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)





お友達からお知らせいただきました。

東スポ有料サイトより抜粋。

 ↓   ↓

◎赤西仁が「24時間テレビ」チャリティーに貢献

ジャニーズの人気アイドルグループ「KAT―TUN」からの正式脱退が決定した赤西仁の意外な一面が、業界関係者の関心を集めている。
その舞台となったのが、はるな愛がチャリティーマラソンに挑戦した日本テレビ系「24時間テレビ33 愛は地球を救う」だった。
はるなが無事に85キロを完走し感動のフィナーレを迎えた舞台裏ではオンエアされなかったマル秘「赤西物語」があったという。
「赤西が日本武道館に自ら募金を届けに来たんです。最初はサングラスに帽子、コワモテ風の男友達と一緒だったことから、すぐには分からなかったのですが…。彼は500円玉がぎっしり詰まったペットボトルをわざわざ10本も持ってきたんですわ」(24時間テレビにかかわった放送作家)
赤西だと気づいた番組スタッフが、騒ぎにならないようとにソッと近づき、楽屋に連れていこうとしたのだが…。
「『ゴメン、今日は仕事じゃなくて完全、オフで来たからかまわないで』とハッキリ言われてしまったそうです」(前出の放送作家)
さらにスタッフは何とか赤西をステージ上に登壇させようと何度も試みたのだが結局、NGを食らってしまったという。

心温まるお話。

仁らしい。。。。

こういう話は表沙汰にはならないのよね(プンプン)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タプさんおはようございます♪昨日スマスマあっくん君の息止めの所をちょっと見れました。
旦那が赤西君の髪すごいね(かつらだと思ってない)とか言ってましたので訂正しておきました(笑)
ファミクラの映像順番や時間教えてくださりありがとうございます

次男君お誕生日おめでとうございます

はじめまして。

以前より読ませて頂いたますが、いろんな想いのあるこの数ヶ月、仁事があっても、無くても毎日アップして頂き、毎朝楽しみに読むのが、日課になってるのに、読み逃げばかりで、コメント残せず、すみませんでした。

昨夜の「あっくん」流してくれて、本当に嬉しかったです。1位っても、またカットだろうぁ~って、思ってただけに、凄く嬉くニマナマしてたら、あっと言う間に終わったけど…O(≧∇≦)o

24時間TV情報ありがとうございますm(__)m
これは、絶対仁だと思います。以前「24時間TVとか、友達と普通に募金行くし」って、何かで言ってた記憶あるから…
こんな優しい仁を、みんなに知って欲しいですね。
言葉足りずの不器用さんで、言われぱなしでも、いいわけしないから、ますます悪く言われて、悔しいし、悲しくですね。
でも…それが仁でもあるから…心配させられる分、どんどん好きになるのかも…(汗)

ファミクラ、お話読んでると「携帯とか…ズボンとか…滝魂とか…」想像出来て、ついでに妄想まで、入って、顔緩んじゃいます。早く見たいです。

次男君、15才のお誕生日、おめでとうございます(*^▽^)/

次男君、ほんとに、可愛いですね。このまま、素直に育って、仁と仁ママのようになると、思います。羨ましい。
次男君の怪我は、大丈夫ですか?少しでも、早く治って、次の試合で、活躍してくれる事を、願ってます。

初コメで、長文になり、すみませんでしたm(__)m
これからも、勇気と安らぎと喜びを頂きに、お邪魔しますので、よろしくお願い致します。

何でだろう

UTBで愛について語る仁もそうですが…仁は人を大切に出来る人ですよね、自分をしっかり持って自分を大切に出来るからこそ人も大切に出来る…誤解?偏見?ばかりが表に出るのが悔しい!でもそれに対して多くを言わない仁が素敵!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: