Precious JIN Mステ国民投票!&MUSIC TALKvol8

スポンサーサイト


Mステ国民投票!&MUSIC TALKvol8

おはうございます。

昨日京都で39.9度を観測したそうでこの猛暑はいつまで続くのでしょうか??

昨日の「MUSIC TALK vol8」はまだUTB ON DEMANDにはアップされてません。

今日中にアップされるといいですね。

さてお知らせいただいたのですがMステ国民投票で下半期にブレイクしそうなアーティストを募集しています。

ファミクラで流れてる新映像では。。。。

こんにちは。
赤西です。
ただいま音楽作業をしています。。。。
細かい手直しだったりアメリカのコンサートでやった曲の手直しや新曲などシングル・アルバムに向けて今作業しております。
また今年来年と。。。まぁ来年に向けて。。。いや違う。
シングル・アルバムを来年に向けていろいろやっていきたいと思っているので詳細が決まりましたらジャニーズネット・ウェブで配信させていただきますのでチェックしてください。
それでは。。

と報告してくれてるそうです。

こういう仁の生声を私たちは待ってたんですよ。

ちょっとふっくらしたお顔のようですが元気そうでなによりです。

近況報告が聞けてなによりです。

タッキーコンにお邪魔したときの映像も流れるようでますますファミクラに行ってみたくなりました。

ファミクラに行ける人って限られるので早くJ-net・webでの配信お願いいたします。

昨日は嵐ファンの方がすごかったそうです。

少しずつですが動き始めyてるのが実感できるようになりましたね。

では今週こそなにかあると信じて。。。

今日も1日笑顔で仁も私たちも過ごせますように(^^)
*****************************
要望は。。。。
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F ジャニーズファミリークラブ
「赤西 仁 要望」係

******************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

*********************

世界で最もセクシーな男性ランキング!(1日1回ポチっと)
世界一人気のあるエンターテナーランキング(1日1回ポチっと)
世界にすすめたいアーティスト世界にどんどん薦めましょう!!
BANDAGE発売記念キャンペーンサークル
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
いちご100% 全19巻 完結コミックセット(ジャンプ・コミックス)
いちご100%(19)


7月23日発売
↓  ↓

7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)



「Adjust the Love」について

It's about love
We don't know what the love is, what the actual love is。。。

(この曲は)愛についてです。
僕たちは本当の愛ってよくしらない。本当の愛ってわかってない。

So you're saying that we don't know what love is or are you saying some peple dont't know?
それはみんなが本当の愛の意味を知らない??それとも知らない人もいるってことかな??

Yes,some people don't know.
I think I don't know either

そう。。わかってない人もいますね。
僕もどちらなのか分からないけど。。。

You don't know what love is?
君も愛とはなにかわからない??

I don't know what love is...well
I'm now a perfect person

ちゃんとはわかってないと思います。
僕は完璧な人間じゃないんで。。

Are you talking about love between a man and a woman?
男女間の愛について話しているのかな?

No,just love
family love。。。 like a relationship。。。 friends

いいえ!!ただ愛について。。
家族愛だったり、似たような人間関係だったり。。。友達だったり。

There's a lot of love, But sometimes people describe love the wrong way not on purpose
So...you should know what the love is more

この世にはたくさんの愛の形があるけど、時々人々は知らないうちに愛情表現を間違ってしまうときがあるんですよ。
だから愛についてもっと知るべきなんですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タプさん☆仁くんの最新情報嬉しい♪

でも、アルバムもシングルも発売は来年なのぉ~(涙)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: