Precious JIN レーベルは??

スポンサーサイト


レーベルは??

おはようございます。

************************

「LANDS」は前から「OTHER」にあったそうです。

教えてくださりありがとうございました。

*********************

昨日青い封筒が届きました。

関ジャニさん、ツアーが始まるんですね。

今年も京セラでカウコンっぽいですね。

カウコン。。。。仁はジャニーズファミリーだからもちろん参加しますよね??

まだまだ先の話ですけど気になりますね。

J-oneでも仁の名前が消えて仁がCD発売するとしたらJ-stormからとなるのでしょうかね??

今まであまりJ-storm見てなかったのですが「OTHER」のところにLANDSのとして発売したCDが載ってました。

これって前からなんですかね??

仁のCD発売元はどこなのか??

発売元はどこでも別にいいんですけどね。。出してくれれば。

さて。。昨日が次男の学校で茶話会があり、今まで受験を経験されたお母様のお話を伺い、それからグループに別れてのお話。

経験談で「今日はあれやったの!!とか進んでんの??」とかは本人のプレッシャーになるのでなるべく言いませんでした!

というお母様がいらしたのですが。。。お子さんは勉強お出来になったようでいい学校に入ってらっしゃいました。

親があれこれ言わなくても自分でちゃんと出来るお子さんなんですよね。

我が家の受験生は。。。ついに血管ぶちきれるほど怒っちゃいましたよ。

昨日も呑気に戦国武将のでてくるゲームを延々とやってて「いい加減にしなさいよ!!このゲームやってる何時間がムダなんだよ!!苦手な理科でもやって少しは受験モードにはいりなさいよ!!」と怒り爆発。

親は血管ぶち切れそうなのに「途中でやめたらセーブできないんだよ!」って。。。

そんなの知るか!!

じゃぁ。。そんなややこしいゲームするな!!ってことで。

はぁ~こんなイライラはいつまで続くのやら。

暑くて暑くてとろけそうですが。。。。早く仁にとろけたいですね。

では今日も1日仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)

*****************************
要望は。。。。
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F ジャニーズファミリークラブ
「赤西 仁 要望」係

******************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

*********************

世界で最もセクシーな男性ランキング!(1日1回ポチっと)
世界一人気のあるエンターテナーランキング(1日1回ポチっと)
世界にすすめたいアーティスト世界にどんどん薦めましょう!!
BANDAGE発売記念キャンペーンサークル
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
いちご100% 全19巻 完結コミックセット(ジャンプ・コミックス)
いちご100%(19)


7月23日発売
↓  ↓

7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

タプさんおはようございます暑いですね~

赤西仁として活動する事になったのだから早く色々な事が決まって(もう決まってるのか??)ファンがもっと安心できるようにしてくだぱい
カウコン♪仁も出てほしい!ソロで歌うかっこいい仁を見たいです!マッチを筆頭にソロ軍団(笑)でなにか一つお願いしたいm(._.)m
冗談はさておき…アーいつになったら仁を見る事ができるのでしょう~今仁担は堪えるしかないか
でも確実に一歩づつ進んでいますよね!!じーん待ってるよ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: