Precious JIN じんじんは。。



じんじんは。。

おはようございます。

今日は第一試合なのでサクッと。

まずはおしゃまさんのtwitterによりますと。。。。

昨日じんじんが来てくれました!!とあります。

昨日は「赤坂ボーイズキャバレー」を観に行ったんですね。

昨日学校から帰ってきた次男はグランドに行きバントとヘッドスライディングの練習をしに行ったんですけど。。。家に戻ってきたときの次男は全身真っ黒けっけ。

隣りのおばさんも「ここで脱いで外のお水でカラダ流しな~!!」とあまりの黒さに驚き、そんな中次男は普通にパンツ一丁にな外の水で水浴び。

そしたら隣のおばさんもちょっとした見せ物に。

こういう下町っぽいとこいいんですよねぇ~。

練習の成果が今日出るといいのですが。

さて来年の話より来月、再来月の予定が知りたい今の仁ファン。。。。

なんだか久しぶりに私も凹む??凹むじゃないなこの気持は。。。なんていったらいいんだろ

**************
要望は。。。。
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F ジャニーズファミリークラブ
「赤西 仁 要望」係

******************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

*********************

世界で最もセクシーな男性ランキング!(1日1回ポチっと)
世界一人気のあるエンターテナーランキング(1日1回ポチっと)
世界にすすめたいアーティスト世界にどんどん薦めましょう!!
BANDAGE発売記念キャンペーンサークル
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
いちご100% 全19巻 完結コミックセット(ジャンプ・コミックス)
いちご100%(19)


7月23日発売
↓  ↓

7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)



KAT-TUNの来年の話よりもジャニーさん、来月、さ来月の仁の予定を発表してくださいよ。

仁もジャニーズファミリーなんですから。

サンスポ芸能
 来年はCDデビュー5周年の節目。関係者によると、来秋には、今回、情勢不安で延期となったタイを含めた日中韓、台湾、米ハワイの5カ国1地域での公演を検討中。さらに国内では夜景の美しい工場地帯のコンビナートなど計5カ所でサプライズ公演を計画しているという。初の海外公演で成長した5人は、さらなる飛躍を目指し来年も挑戦を続ける。


5人になってデビュー5周年を迎える新生KAT-TUNが『5』をキーワードにジャニーズ史上初ものづくしのビッグプロジェクトに挑む。
来春~夏にかけて国内5大ツアーを行う。
ドームなどの通常ライブ会場ではなく「今までにない所でやる」のがコンセプト。
また亀梨和也が9月に帝国劇場にて『Dream Boys』を上演するのに合わせ、各メンバーがソロ活動を展開。
10月から12月にかけては韓国、台湾、タイ、中国、ハワイで海外ツアーを行う。
ハワイで正式にコンサートを行うのはジャニーズでは初。

新生KAT-TUNに事務所が力入れるのもわかりますが。。。仁を応援するファンがたくさんいること忘れないでください。

こうやって5人の活動を発表するなら早く正式に仁脱退を事務所も発表すればいいんじゃないかと思ったよ。

なんか順番がちがうんじゃないのかな??

上田さん、ねん挫で途中からコンサートに出れなくなったそうですがお大事に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: