Precious JIN 今日は「LANDS LAST LIVE」&オリコン速報!



今日は「LANDS LAST LIVE」&オリコン速報!

おはようございます。

東京は久しぶりに暖かくなるようです。

嬉しい教えらせです。
LANDSの♪Olympos♪が初登場第一位!!
orikon

これは映画キャラクターとしては13年4か月ぶりの快挙!!

ちなみに13年前は「スワロウテイル」の劇中バンドYEN TOWN BANDです。

シングルに続きアルバムも初登場第一位で素晴らしい!!

映画を見られた方が「LANDS」のサウンドに嵌り買われる方も多いかもしれないのでまだまだ売れちゃうんじゃないでしょうかね??

私の体はLANDSの音楽にどっぷり浸ってます。

本当に聞けば聞くほど味が良さがわかってきます。

そんなLANDSですが今日、最初で最後のLIVEが行われます。

我が家に届いたラストライブのハガキ。

このハガキを毎日毎日眺めてきたわけですが。。。明日はハガキを眺めることないんですよね。

小林さんのblog読んで朝からすでに泣きそうなんですけど。。。

LANDSの最初で最後の、とうたっているライブです。
多分良いライブになると思うけど、
駄目だったらまた明日ここで駄目だった宣言致します。
良かったら良かった宣言致します。
とにかくいよいよ終わりが近づいていて、
そしてまた新しいことが始まるわけですね。


終わりがあることは重々わかっているんですけど切ないです。

ダメなんてことは絶対になく、会場にいるみなさんが大満足で終わるライブになるに違いないです。

ステージにナツが登場したら私どうなっているのかわからないです。

そしてライブが終わった時の自分がどうなっているのかもわからないです。

息子に呆れられて一生「あの時お母さんは。。。」と言われるほどどうにかなっているかもしれないけど何十年振りかのスタンディングライブを楽しんできます。

終わったら放心状態で泣き崩れてると思いますけど。

レポする自信は全くないのですが少しでもどんな感じだったかをお伝えできるようにがんばります。

お知り合いも何人か当選されててあちらで会えるのも楽しみです。

おしゃまさんのTwitteによりますと17日は仁と「ムーブメント」について語りながらお酒飲んでるんですね。

お知らせありがとうございます。

では。。。今日ナツに会いにいってきますね。

***********
お友達が探してます。
お譲りくださいのみは受付できませんのでご了承ください。

≪チケット交換≫
2月27日1部 3枚→2月28日1部 3枚(2枚と1枚)でも交換可能!

条件に合う方がいらっしゃいましたらご連絡をください。

メールフォーム、またはコメントにアドレスを入れてください

**************

ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
【amazonより予約】
 Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
 
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】

【新星堂】
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(通常盤)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1)
KAT-TUN|Love yourself~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2) 【雑誌】
1月23日
Myojo(ミョウジョウ) 2010年 03月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 03月号 [雑誌]

【KAT-TUN関連】

KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー
KAT-TUN LIVE BREAK THE RECORDS

【BANDAGE関連】
1月13日
Olympos(オリンポス)
 
映画『BANDAGE バンデイジ



FC2~!!!

すでに日記書いて3回消えてますけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

(^_^)v

行ってら~思いっきり楽しんで下さい。

感想…待ってます~

No title

タプさん、おはようございます。
♪Olympos♪が1位、嬉しいですね。
私もLANDSの曲、聴けば聴くほど嵌っていってます。昨日、映画を観て来たのですけど、ますますです。
今日はいよいよLAST LIVEですね。スタンディングライブということで、映画のライブシーンのような感じなのでしょうか?
タプさん、思う存分、LAST LIVEを楽しんできて下さいね。


カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: