Precious JIN 声を届ける。

スポンサーサイト


声を届ける。

おはようございます。

東京は久しぶりの本ぶりの雨。

今日明日と傘が活躍しそうです。

さて昨日夜7日放送された「MUSIC TALK4」の内容アップしました。(夜だったのでメルマガ流してません)

以前にも雑誌のインタビューで「両親が洋楽聞いててたので影響されてた!」みたいなこと答えてましたけどお母様はレゲエが好きだそうでMy mom。。。。本当にママ大好きな仁。

溜め撮りしたインタビューをこうして毎週放送してくださるUTBさま、仁ファンにとって唯一の心の支えかもしれないです。

smile
この屈託のない笑顔。。。。この笑顔を守ってあげたいですよね。

毎日コメント、そして仁友さんからメールを頂くのですがみなさん事務所に要望書かいてる方が意外に多いんですよ。

私も今回このような方向性が決まり事務所に手紙出しました。

CD出す場合のレーベル、そしてFCはどうなってしまうのか??とかファンサイドからすれば一方的なことばかりで私は具体的なことがちゃんと決まっててファンを不安にさせないように配慮しての発表をして欲しいとも手紙に書きました。

まぁもろもろ要望を書いて出したんですけどね。

同じ時代を生きる~With Jin~でFCへの要望について呼びかけられています。

私達仁ファンの声が届くのはいつになるか先が見えないですがアクションおこすことしかできないのが現状です。

要望は。。。。
〒150-8550
東京都渋谷区渋谷1-10-10
ミヤマスタワーB1F ジャニーズファミリークラブ
「赤西 仁 要望」係
でいいかと思います。

ハガキでもお手紙でも大丈夫だと思います。

きっと仁ファンの声が届く日が来るでしょう。

今週こそ、今週こそと仁ファンは何かお知らせ、動きがあると信じてみんな頑張ってるんだものね。

本当に今週こそ。。。お願いしたいですよ。

では今日も1日笑顔で仁も私たちも過ごせますように(^^)

ちょっとつぶやいちゃいました。

東京帽子倶楽部ハットグランプリ『Hat GrandPrix 2010』

******************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

*********************

世界で最もセクシーな男性ランキング!(1日1回ポチっと)
世界一人気のあるエンターテナーランキング(1日1回ポチっと)
世界にすすめたいアーティスト世界にどんどん薦めましょう!!
BANDAGE発売記念キャンペーンサークル
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
7月23日発売
↓  ↓
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 09月号 [雑誌]
7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)








ロス公演が間近になってもJ-webでKAT-TUNのコンテンツ内でテロップ流れなかった時点で私の事務所に対する怒り、不信感は最大に!!
「ジャニーズ初の単独海外公演!」なのにこの扱いはあり??って何とも言えない感情。

公演終わってもレポすらない。

囲み会見あったのにそのレポもない。

ないないづくしかい!!って。

仁の笑顔を見ると怒りは一瞬静まるけど仁の笑顔を守るために私たちにできることをしなくちゃいけないんですね。

待ってるだけじゃダメなんだとつくづく思いますね。

つぶやく程度でおさめても長くなっちゃいました。

つぶやき第一段ですかね(^^’

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

私たちに今出来る事

おはようございます。

要望についてのリンクを貼って頂き有難うございます。
私も事務所宛、ジャニさん宛出しているんですけどね。
それでも、今出来る事は要望を出す事しか応援する術がないんですよね。

仁が繋いでくれた仁友さんらと相談して、私たちの想いをより強く大きくする為、この呼びかけをしました。
ソロアルバムリリースは、仁がずっと語ってきた夢、アメリカツアーの前に是非実現させたい

私たちの想いが届き、仁の夢の後押しができますように・・・。

Re: はじめて書きます。

ちゃおさん、メルアド入れてコメください。

No title

私も送ります。待ってるだけじゃだめですね。できることはしたいです。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: