Precious JIN つぶやきたい。

スポンサーサイト


つぶやきたい。

おはようございます。

昨日はたくさんのハピバメール、ハピバコメ、ブログ拍手ありがとうございました。

本当に本当に嬉しく大切にさせていただきます。

昨日は仁からのハピバメッセを何度聞いたことでしょうか!!

家族も呆れてましたが「だって今日しか見れないサービスなんだから!」の私の言葉に「一番嬉しいプレゼントでよかったね!」と。

我が家は誕生日のときみんなで♪ハピバソング♪を歌うのがもう子供が産まれてからぞっと続いてることなのですが今年は仁の声も加わって本当に素敵な素敵な誕生日になりました。

歳は取りたくなんてないけど素敵な歳の重ね方ができたなぁ~と思ってます。

昨日は近所では夏祭りが3か所であり次男は祭りのはしご。

お昼は暑いなか子供神輿が出て町内「わっしょいわっしょい!!」と賑やかでした。

twitterをやられてる方って何気に多いのでしょうか??

ちょこっとつぶやきたいときこれっていいんですよね。

今私の周りの仁友さんたちは文字数制限あるtwitterでは無理ってほどつぶやきたいことだらけです(私も含めてですが)

友達と行きたいね~と言ってた「SUMMER SONIC」。

クリケイちゃんも「行きたい!!」とつぶやいておりました。

昨日今日と幕張で行われてるのですが海外国内からたくさんのアーティストが出演してて楽しそうなイベントで何もない今年、友達と「行こうか!!」なんて話は出てたんですけどね。

いろんな音楽のジャンルが聞けるからお勉強になりますね。。。仁さん!

2学期制の次男の学校。

なんだかんだで宿題で一番手のかかる読書感想文、そして税に関する作文の残したまま来週は野球の合宿でまったく勉強できない日があり。。。終わるのかと心配。

どんな本読めばいいんですかね??

中3で読書感想文出すのはやめていただきたいですよ。

では今日も1日笑顔で仁も私たちも笑顔で過ごせますように(^^)

***********

海音さま、そちらからメールくだされば直で私にきますので安心してください。

*********

東京帽子倶楽部ハットグランプリ『Hat GrandPrix 2010』

******************
ランキングに参加してます→ジャニーズブログランキング
   ↑
いつもクリックありがとうございます。
とても励みになっております。

*********************

世界で最もセクシーな男性ランキング!(1日1回ポチっと)
世界一人気のあるエンターテナーランキング(1日1回ポチっと)
世界にすすめたいアーティスト世界にどんどん薦めましょう!!
BANDAGE発売記念キャンペーンサークル
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
UTB Hollywood Saff blogにはこちら。
YOU&JIN USA公式HPにはこちら。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【amazonより予約】
7月23日発売
↓  ↓
ViVi (ヴィヴィ) 2010年 09月号 [雑誌]
7月23日ついに発売決定!!
BANDAGE バンデイジ 豪華版DVD 2枚組 (本編DVD+特典DVD) <初回限定><初回限定>
BANDAGE バンデイジ 2枚組 (本編BD+特典DVD) [Blu-ray]
BANDAGE バンデイジ 通常版DVD (本編DVDのみ)





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ジャニーズ最新情報
ネットでショッピング☆
リンク
最近の記事
カテゴリー
何人見てるかな?
月別アーカイブ
ランキングに参加してます
ジャニーズブログランキング
赤西仁コレクション
いつもアクセスありがとうございます。
仁君のお誕生日まで
最近のコメント
ネットでお買い物!
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: